<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【寿司】金太楼鮨小金原店のマスターに会いに行って来ました

金太楼鮨小金原店が今年閉店しまして、マスターは『金太楼鮨牛久店』に行かれると伺いました。
移動してすぐの訪問はご迷惑かと思い、「落ち着いた頃に」と決めていましたが、考えてみたらいつ落ち着くのかなんて解らないわけで、でも三ヶ月経ったからそろそろかな~と思って出掛けてみました。

金太楼鮨牛久店

この日は雨。
開店してすぐではなく、12時過ぎ頃到着。
先客は3組ほどいらっしゃいました。

メニューを見ると、小金原店同様にランチ握りが有ります。
寿司好きの我が家は、全員『ランチ握り1.5人前』を注文。
もっと色々美味しそうなメニューが有りましたが、我が家の身分ですと、そこがギリギリの線です(^-^;

お茶を持って来てくれたお姉さんに聞くと、マスターはもう来ているんだけど、今日はお休みとのこと。
残念(T_T)
でもいつかまたこちら方面には来るし、またその時でも寄らせて頂きます。

金太楼鮨牛久店

シャコを見て頂ければお解りの通り、シャリがデカイ。
ネタとシャリの配分が私好みです(笑)
『ランチ握り1.5人前』は、回転寿司だと約6皿分でしょうか、シャリが大きいせいか満腹感はそれ以上。
満足して帰って来ました。

海老の頭で出汁を取ったお味噌汁はモーレツに美味しく、小金原店を上回りましたが、握りは小金原店の方が美味しく、ネタがボリューミーだったような気がしました(全員一致)。
特に今日のサーモンはイマイチだったかなぁ。
マスターが居れば違うのかも知れないので、次回に期待することにします。

金太楼鮨牛久店

アイスも付いていますよ~(^^)

ちなみにこのランチ握り1.5人前、税込で1人前1000円でした。
お得感は有りましたですね。
海苔も香ばしくて美味しい♪(o^_^o)

また行きます!

ご馳走様でしたm(__)m

【金太楼鮨牛久店】
住所 茨城県牛久市田宮2-55-11
電話 029-871-7070
時間 11時~22時30分(日祝は22時まで)
定休日 不定休
駐車場 有り

≫金太楼鮨ホームページ

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/981-568d5a0d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>