<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【夏祭り】第37回柏まつり - その2

第37回柏まつり「その2」です。

≫第37回柏まつり - その1 はこちら。

〝かしわラーメンふぇす絆 in 柏まつり〟で池澤さんにご挨拶をした後は、旧水戸をぐるっと回ります。

小腹が空いて来まして、知味斎さんへ(^^)

第37回柏まつり

この春巻きの感想は、飲み物をゲットした後に書きます。
ちょっとだけ書くと、メチャメチャ美味しかった(o^_^o)

そうなると飲み物も欲しくなるので、毎年生パスタを販売しているこの屋台へ。

第37回柏まつり

バーテンダーさん達、この暑さで、この格好で、顔が真っ赤ですけど大丈夫なんでしょうか(+_+)
大分動きがゆっくりになっていらっしゃり、かなり行列しています。
我々もその行列へ。

やっと我々の番になり、スタッフのお姉さんに飲み物を伝えると…
「あ、それ終わっちゃったんですよ~」
すみません、ならばメニューに終了と書いておいて下さいm(__)m

結局長い間列んだだけで移動(ーー;)
あっ、PILARが有るじゃないですかっ!!

第37回柏まつり

きっとこの日だけのヘルプの人達なんだと思います。
かなりバタバタしておりましたが、飲み物がゲット出来て良かったです(≧∇≦)b

あっ、そうそう。
知味斎の春巻きがモーレツに美味しかった!
エビが大量に入っていて、味付けもGOOD!
お祭りで、こういうちゃんとした料理に出会うとホッとしますね~(^^)

ルンビニの方をグルッと回って来ると、何やら聞き覚えの有る歌声が。

第37回柏まつり

うわぁ~~~!
この人、上手い!!
陽水そのまんまですよ、ホントに。
ずっと聴いていたかったんだけど、その後の用事を思い出して移動。

第37回柏まつり

「このタワービールを時間内に飲んだ人は全品2割引!」という感じのイベントだったと思います。
うろ覚えですみません。
お店のメニュー2割引になるそうです。
こういう色々な企画を出すお店って、流行りますでしょうねぇ。

もう東口は見る所が無くなり、西口に向かいます。

第37回柏まつり

こちらは毎年買っているチャーパイの屋台。
ちょっと小振りですが、値段からするとお買い得だと思います。

第37回柏まつり

他にも色々打っていたけど、ほとんど売れていたのはチャーパイでした。
ここ10年ほどで定着しましたよね。
私は五香の桜祭りでよく食べるので、シャーピンと呼んでいました。
品物は全く一緒なのかな?

さてさて、お祭りをある程度楽しんだ後は、Diningbarやっつけへ。

第37回柏まつり

いや~、エアコン命(笑)
やはりビールは冷えていませんとねぇ(≧∀≦*)

第37回柏まつり

息子から頼まれた件をマスターに伝え、息子に車で迎えに来てもらって帰宅。
嫁の「歩きたくない病」が出る寸前で助かっちゃった(;^_^A

皆様、今年もお疲れ様でした!
来年も行かせて頂きたいと思っています!!

有難うございましたー!!! (≧∇≦)/
関連記事


| お祭り | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/959-944820e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>