<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お酒を楽しむお店】Diningbarやっつけでソーセージ男盛り

5日のお話の続き。

『ホルモンダイニングホル正』で美味しいお肉を頂いた後は、『Diningbarやっつけ』へ。

Diningbarやっつけ

カウンターの真ん中に仲の良いカップルが居まして、お邪魔しちゃいけないので我々ジジババはテーブルに着席。
丁度テレビで面白い番組がやっていて、見入ってしまいました。
その番組というのは…

Diningbarやっつけ

芸能人がけん玉で勝負していたんですよ。
けん玉と言えば、私も昔はやりましたねぇ。
どこに行くにしてもけん玉持って行った時期が有ります。
これがまた、才能無くて(爆)
私の場合はきっと「直線をノンブレスで頑張って走る!」というような単純作業しかダメで、けん玉のような器用さが必要なものは向いていないんだと思います。

そのけん玉、引っ越しの時に捨てちゃいました(マテ

Diningbarやっつけ

これ、ナッツのアクセントがいいです(o^_^o)
今度むきエビ買ってきて作ろうっと♪

Diningbarやっつけ

これぞ、男盛り!!(`・ω・´)
ワタクシ、ソーセージ大好きジジイでして、毎日ソーセージで飲んでいれば幸せというタイプだと思います。
何日くらいソーセージで良いかと言いますと、大体1年のうち3日くらいでしょうか(少なっ!)

あの「似非玉子好き芸能人」として有名な、板東英二程度ってことになりましょうか。
あんなのと一緒にされたくはありませんが(ーー;)
しかし板東英二、ある番組でゆで卵食べさせたら、たいして食べられないのにはビックリしました。
美味しそうに食べていたのは3個程度なんですもん。
あんなんじゃ「好き」とは言えませんよね、まったく (´・∀・`)

あ、脱線しちゃった。

Diningbarやっつけ

忙しそうなので、マスターにちょっとだけお話をして帰宅。
少ししか歩いていないのに、結構疲れました。
運動不足かなぁ…(;¬_¬)

ご馳走様でしたm(__)m

【Dining bar やっつけ】
住所 千葉県柏市柏3-1-21 水野ビル2F
電話 04-7162-6668
時間 18時~翌3時(日曜日は24時まで)
定休 月曜日(祝・祝前は営業)







先日母が入院しまして。
救急車を呼んで病院まで運び、翌日までに荷物を買い揃えて持って行きました。
3ヶ月程度の入院になるかも知れないということでした。
年中あちこち痛いだの痒いだのと言っては皆を困らせる母ですから、変な話、入院してくれている時が一番楽なんです。
父は毎日我が家で一緒に食事をし、夜も寝ることが出来て私も安心(母が居ると夜起こされる)。
本当にこれ、同じような家庭の人でないと解らないとは思いますけどね。
一人でも居ると、家族中が大変なんですよ。

ちゃんと完治しますように (-人-;)


先日友達ののぶちゃんから、こういうものをご紹介頂きました。

≫まだまだ続く「野々村いじり」 Tシャツバカ売れ、量産される「コラ画像」や動画

野々村議員Tシャツです。
のぶちゃん、買うのかなぁ(笑)

いや~、あの会見は驚きましたですよね。
あの泣き方ったら(^^;
子供だってあんな泣き方しませんよね。
しかし野々村議員、あの旅行は母親と一緒だったと言われていまして、本当だったとすると実に母親孝行息子ですねぇ。
結婚願望が強いということですから、少し母離れした方が近道のように思いますが…

でもこのTシャツがバカ売れって、いったい誰が着て外を歩くんでしょうか(笑)

【今回勉強になったこと】世の中にあぁいう泣き方の人が居たんだということを学習しました。
関連記事

| お酒を楽しむお店 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/950-724d5608

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

