<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ホルモン】ホルモンダイニングホル正でギャラ

5日のお話。

嫁の用事で柏に向かいまして、1店目は久しぶりの訪問になります『ホルモンダイニングホル正』でございます。
柏駅からお店までの間、飲み過ぎてヘベレケになっている人が多く見られまして、柏の町も随分と時間が繰り上がったんだなと思いましたですねぇ。
もう23時過ぎっていう感じなんだもの(^^;

ホルモンダイニングホル正

到着が20時過ぎまして、もう何巡目なんでしょうか、7割ほどの客入り。
人気有ります(^^)

ホルモンダイニングホル正

この「焼肉形式」というお店に行ったのが、この前はいつ頃だったんだろうと考えました所、もしかすると2年前かも?ということになり、本当に出掛けなくなったんだなぁとシミジミとしてしまいました。
お肉を食べる前にシミジミしてちゃいけませんので、張り切って焼きます。

ホルモンダイニングホル正

ま、別に張り切る必要もないかな(;^_^A

前回のエントリーで「私は味覚音痴」なんて書いた私が言うべきではないことでしょうけど、このお店のお肉は美味しいです。
値段も決して安くはないけど、確実に良いホルモンを食べるにはもってこいのお店ではないでしょうか。
ハチノス、(゜▽゜)ウマー!

ホルモンダイニングホル正

「これからやっつけに行くんだから、ここで飛ばさないように」と嫁に釘を刺します。
そうでないと、うちの嫁は「ガーーーーー」っと注文して「ガーーーーー」食べ、静かに終了した後は飲み物すら入らないという我が儘な食べ方をするタイプなんで、2店目に失礼なんです。

しかし、あれですねぇ。
いくらこういう焼肉形式のお店が久しぶりだからといっても、たった5品しか注文しないのに結構お腹が張っている。
これも老化現象のひとつかと思うと、情けなくなりますよ、トホホ…

どのお肉も美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

【ホルモンダイニング ホル正(ほるまさ)】
住所 千葉県柏市柏3-6-13 白鳥ビル2F
電話 04-7163-1903
時間 17時~翌3時(金・土・祝前は翌5時まで)
定休 無休

関連記事


| もつ・ホルモン | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/949-cbd5a602

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

