<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【パン】YAOKO・PINO市川中国分店でロイヤルボックス

ここもスーパーに入っていて、ちょっと気になっていたお店。
ヤオコーの魅力は、元々の値段はほんの少し高いけど、賞味期限が近くなった商品の値引きが他店と比べて素晴らしいところです。
で、月に数回通っています(^^)

YAOKOPINO市川中国分店

スーパーのパン屋さんって、必ずと言って良いほどトイレの近くに有るんです。
トイレの近くというより、休憩所の近くと言うべきかな。
買ってすぐ、そこで食べることが出来るわけですね。
お茶・お冷やのサービス、そしてレンジも設置されているお店が多いです。
カップラーメンを食べる人は、そこでお湯を入れられるから便利ですよぉ(^^)

スーパーで昼食を買う時に、たま~にトイレを借ります。
そうすると必ずパンが目に入るわけですね。
でも今までは買わなかった。
私の世代はパンに良い思い出が無いというのがひとつの理由。
もうひとつは、我が家にパン食の習慣が無かったから。
もうひとつは、パンをいくら食べても満腹感が得られない(と今まで思っていた)から。
でも最近は、昔のような不味いパンが少ないです。
「無い」と言えないところがちょっと悲しかったりしますが(^^ゞ

このページに載せないまでも、こういうパン屋さんはチョコチョコ通っているわけですが、この『スーパーに入っているパン屋さん』というのは侮れません。
おそらく、「変にこだわっていないから」だと思うんですね。
一般的に受け入れやすい作り方なんだと思います。

YAOKOPINO市川中国分店

美味しいです。
「自分の好きなパンばかり買っているから」という理由も有るとは思いますが、美味しいです。
普通に美味しい。

カレーパンは他店同様に中身が口に合いませんでしたが、ふっくらとした作りでトータルバランスは良いと思います。
奥の白い湯種ロールも、隣のオニオンブレッドも、生地がいいですね。
変にクセが無いと言いますか、とっても食べやすいです。

あれ?
いつの間に私、こんなにパンを食べるようになったんでしょうか(笑)

【Bakery YAOKO PINO 市川中国分店】
住所 千葉県市川市中国分3-19-32
電話 047-318-4511
時間 9時30分~21時45分
定休日 無し
駐車場 有り

関連記事


| パン・ケーキ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/933-0b813966

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

