<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【パン】マルセリーノ松戸秋山店94円均一の日

しつこい。
「美味しい」となったらとにかくしつこい。
マルセリーノ松戸秋山店、ストーカーのたいちょでございますm(__)m

本当は「94円均一の日のパンって、何か違いが有ったっけ?」というのを確認しに行ったんですけどね。

マルセリーノ松戸秋山店

違いは有りました。
ちっちゃくなってる(笑)

マルセリーノ松戸秋山店

私の好きな「クランベリーチーズ」は、94円だと値段が半額以下になるせいか、半分位の大きさに作られていました。
チーズも少なめですね~、値段が値段ですから(^^)
好みで言いますと、やはり大きめに作るものを小さく作るとフワフワ感も無くなってしまうので、私はいつもの大きさの方が好みでした。
いつもの大きさで作って、ハーフで売ってくれればいいのになぁ~なんて思ったりして。
だってその方が絶対に美味しいはずだもの。

この価格帯だと、パンって安くてお得♪って感じます。
710円買って、大人2人で食べ切れませんでした。
ランチ行ったら700円だと1人分か、もしくは1人分にも満たないですよね。
ダブルチーズも、玉子蒸しパンも、ベーコンチーズも全部美味しかった!(≧∇≦)/

ご馳走様でしたm(__)m

【マルセリーノ松戸秋山店】
住所 千葉県松戸市秋山123 ベルク秋山店内
電話 047-330-8218
時間 9時~21時
定休日 無休
駐車場 ベルク秋山店駐車場を使用

関連記事


| パン・ケーキ | 12:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/931-f0a44bb1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2014/06/04 08:56 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>