<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ガラケー】N-03Dの製品アップデートについて

我が家はスマホとガラケーの2台持ちで、嫁には『N-03D』を持たせております。
私も無頓着ですが、更に嫁は鬼と言われるほど無頓着で、15日の更新通知に今気付いたわけです。

「え?こんな古い機種にソフトウェア更新??」
何か不正なプログラムじゃないのか。
そう心配される方がいらっしゃるかも知れないし、この通知が来てからというもの、どうしたら良いのか心配で心配で食欲が無くなり、激やせしてしまったなんていう人はきっと居ないと思います、はいm(__)m

でも、ちょっと調べてみないと気が済まない性格> 自分

≫N-03Dの製品アップデート情報


不正なものでは無かったようですね。
安心して更新しました。

今回の改善内容は『スケジュールメニューで「前日まで削除」を実行すると、まれに携帯電話(本体)が再起動する場合がある』ということだそうです。
嫁はスケジュールを全く使っていませんので、関係無いと言えば無いわけですけど。
というか、そういう機能が付いていることすら知らないと思います。
でも、どんな不具合でも無い方が良いですもんね。

このアップデートで何か不具合が出るようでしたら、このページに追記することにします。
関連記事


| Android・スマホ関係 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/923-99d20bba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

