<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【エフェクター】ワンコンの18Vアダプターの箱が立派過ぎて笑った

えっと、先日サウンドハウスさんから18Vアダプターを購入したわけなんですが…

ONE CONTROL ( ワンコントロール ) / RPA-1000 18V adapter

こういうもので、2080円です。

で、このように箱に入っていたんですね。
アダプターが女の子なら、箱入り娘でございます(^^)

ONE CONTROL ( ワンコントロール ) / RPA-1000 18V adapter

「アダプターなんだからビニール袋でいいじゃん」と、雑な性格の私は思ってしまうのですが、そこはOne Controlさん、気合いの入り方が半端無いです。

ONE CONTROL ( ワンコントロール ) / RPA-1000 18V adapter

アダプターでさえこの高級感ですから、エフェクターを購入したらどんな箱に入って来るんだろうとワクワクしちゃいますよね。

もしかして桐の箱に…(そんなわけない)
関連記事


| 音楽 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/905-4e15a8a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>