<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】スシロー松戸八ヶ崎店へ

川口さんより「スシロー松戸八ヶ崎店はベスト!」と聞き、その当たっている期間が過ぎないうちに訪問せねばと、着る物も着ずに行って参りました。
いえ、本当はちゃんと着て行きました(当たり前だ)。
ポロンと出して行ったら捕まりますから(爆)

先にお話をしておきます。
回転寿司チェーンのお話をする際に、川口さんは「スシロー○○店」というように個々の店舗を、私はその企業全体を見ています。
好みはそれぞれで、その上見方も違うわけなので、当然評価に大きな違いが出るということをご了承頂きたいと思います。

結果を先に言いますと、良かったです(笑)
これにて今回のエントリー終了\(-_-)

スシロー松戸八ヶ崎店

出が遅くなってしまったので結構混んでいました。
行った頃には既に食べ終えた人が出て来ていまして。
朝昼兼用なんでしょうか。
日曜日はそうやって、のんびりと過ごしたいですもんね(^^)

スシロー松戸八ヶ崎店

エビフライロールが有ったのは嬉しいですが、作りが雑でした。
このクオリティ、今まで食べた中では下の方かも(T_T)

スシロー松戸八ヶ崎店

私はたまにミートボールやハンバーグを食べています。
でもそれ、ネタですから(笑)
好きなわけじゃないんです。
もういい歳ですからねぇ(;^_^A

スシロー松戸八ヶ崎店

ここ数年のスシローのシメサバは手が伸びません。
この日も、比較に来たので無ければ取らなかったと思います。

結果、私が行っているスシローの中で、こちらのシメサバが一番良かったです。
あくまでも「スシローの中では」という意味で、シメサバを食べたかったら、私ならば他のチェーン店を選択しますかねぇ。
昔からあまりシメサバのクオリティは高くなかった気がします。

スシロー松戸八ヶ崎店

海老天は熱々でボリュームも有り、よく出来た一皿だと思いました。
とっても美味しいです!

スシロー松戸八ヶ崎店

ありゃ、これは残念でした。
小さすぎ(^-^;
海老アボカドはスシローさんが一番最初に出したものですから、ここは他店との差別化が出来るものにして頂きたいな~って思いますね。

スシロー松戸八ヶ崎店

これが正解。
作り手によって、ボリューム感など仕上がりに違いが出ない方が良いですよね。
同じ日の同じ時間でこれなので。
作り手が同じだったらもっと困りますが(笑)

2枚目の皿はアボカドが厚切りで、とても美味しく頂きました。

スシロー松戸八ヶ崎店

川口さんが好きな、このお皿。
そういえば私、今までどのお店でも食べたことが無かったです。
考えてみたら、たらこにマヨネーズですから、不味いはずがない(笑)
川口さん、チョイスが上手いなぁ(*^_^*)

スシロー松戸八ヶ崎店

よく、スシローはマグロに力入れてると聞きますね。
こういう筋張ったマグロは、普通歯に挟まって食べられないわけですが、全く気になりません。
キハダ・メバチを使用していると書かれています。
何か特殊な調理法が有るんでしょうかねぇ。
教えて頂きたいです(^.^)

スシロー松戸八ヶ崎店

いえ、ですから、ネタですってば(^^;

一時はとてもボリューミーだった牛塩カルビも、今ではどのお店に行ってもこの程度のボリューム感になっています(ほんのたま~にボリューミーな皿を見かけますけど)。

他にも色々頂きましての感想です。

スシローの中でも、この『スシロー松戸八ヶ崎店』は、やはりピカイチでした。
前々からこの店舗はダントツに得点高かったですからね。
店員さんからメールを頂いたりして、店長さんが素晴らしい方なんだそうです。

以前は『スシロー高塚新田店』も頑張っていて、私の中では2位でした。
しかし今回頂いてみて、松戸八ヶ崎店は頭ひとつ出ていると感じましたです。
葛飾店では臭いが気になって食べられずに残したシメサバも、このお店では全く気になりません。
素晴らしいです。

同じ本部から送られて来るのに、この差はどこで生じてしまうんでしょうか。
解凍の仕方なのか、保管上の問題なのか。
ラーメン店でも、トッピングをずっと暑い厨房に起きっぱなしにし、傷んでしまうことがよく有ります。
チャーシューは玉虫色になり、臭気が出ますからすぐ解りますね。
それと同じく、たくさん解凍して時間が経ち、鮮度が落ちるなんていうことが有るのでしょうか。
何か理由がなければ、店舗によってこんなに差が出るわけがないですもんねぇ。

それはそれとしまして。
私は企業全体で見ていますから、この店舗だけが頑張っていたとしても、スシロー全体を見た場合には明らかに分が悪くなります。
吸収合併前後なんでしょうかね、スシローが変わったのは。
何はともあれ、一時はトップになった実力が有るわけですから、是非頑張って頂きたいと思う次第です。

ご馳走様でしたm(__)m

【スシロー松戸八ヶ崎店】
住所 千葉県松戸市八ヶ崎8-33-1
電話 047-330-5501
時間 11時~23時(土日祝は10時30分~)
定休日 無休
駐車場 有り

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/899-5deaa512

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

