<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司新柏店でカニ三昧

いや~、とにかく百円寿司は無添くら寿司ですよ。
それにしても行き過ぎですけど(笑)

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

今、くら寿司でカニのキャンペーンやっていましてね。
それを目当てに来てみたわけです。

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

男ってほとんどカニ食べませんね。
女性が主に食べるようで。
何故男は食べないんでしょうか。
面倒臭いからなのかな。

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

淡泊だからでしょうかねぇ。
それならば「レバ生焼き塩」なんかで一杯飲った方がいいからかなぁ。
あ、それは私だけか。

っていうか、写真が『肉厚とろ〆さば』ばっかりじゃんか(爆)

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

そうそう、カニですよ、カニ。
210円皿ですけど、結構いい感じのボリュームです。

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

くら寿司さん、やりましたねぇ。
これが210円なんて、大盤振る舞いじゃないですか(^^)

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

カニの写真は以上でございまして、お次は(我が家)定番の一皿『たら白子ジュレポン酢軍艦』です。
一時期、毎回5皿食べていました(マテ

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

くら寿司さんのサイドメニューはどれも「注文しようかな♪」という気にさせます。

無添くら寿司新柏店でカニ三昧

これとか。

あ、こんなに誉めているからって、くら寿司さんから何も頂いておりませんから(笑)

本日も美味しく頂きました。
ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 新柏店】
住所 千葉県柏市名戸ヶ谷888-1 PAZ新柏2階
電話 04-7165-0610
時間 11時~23時(土日祝は10時20分~)
定休日 年中無休
駐車場 有り(PAZ新柏の駐車場を使用)

≫無添くら寿司ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/880-2655b30e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>