<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司新柏店で肉厚とろ〆さば

昨日のお話。

しかし今年は雪が凄いですね~。
降る度に雪かきしなきゃならないというのに、腰痛で病院通いしている私はバカですね~(笑)
でもやらなきゃいけないので、腰痛悪化(T_T)

仕事も休めないから、何とか痛みを堪えながら作業するんだけど、効率が悪い。
だから朝早く出て行って、昼食も簡単に済ませる。
そういう時に便利なのが、回転寿司ですよねぇ。

それにしても回転寿司行き過ぎ> 自分

無添くら寿司 新柏店

しめさば食べ過ぎ(爆)

無添くら寿司 新柏店

白子も食べ過ぎ(^-^;

無添くら寿司 新柏店

そういえばこれ、毎回食べてるなぁ。

無添くら寿司 新柏店

間にイカ天なんかも入れつつ…

無添くら寿司 新柏店

12皿頂いて帰って来ました。
ビッくらポン!は1個ゲットしました(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 新柏店】
住所 千葉県柏市名戸ヶ谷888-1 PAZ新柏2階
電話 04-7165-0610
時間 11時~23時(土日祝は10時20分~)
定休日 年中無休
駐車場 有り(PAZ新柏の駐車場を使用)

≫無添くら寿司ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/879-ab0db9ab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

