<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん

たまに面白い記事が有ると読んでいる、ロケットニュース24。
今回はこういう記事が出ていました。

■『スシロー』『くら寿司』『かっぱ寿司』『はま寿司』コレだけは食べないと損! 100円回転寿司で絶対食べるべき絶品メニューまとめ

「食べないと損」かどうかはさておいて(^^;
なので、この件に関するコメントはしないでおきますね(爆)

これだけ回転寿司を食べていると、どうしても飽きます(笑)
「今日は娘が来るから昼は回転寿司で決まりなんだけど、昨日食べたばかりだからなぁ」という時には、サイドメニューがオススメ♪
サイドメニューといっても、ロケットニュースの記事に有るティラミスやフライドポテトなんかじゃなく、「食事」に成りうるサイドメニューです。

テレビで放送されていました。
「無添くら寿司のラーメンは各店舗でスープを取るというこだわりっ!」
いやいや、ブレを出さないようにするならば缶詰スープでしょ?っていう突っ込みは無しの方向で。

無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん
旨辛とんこつ醤油らーめん 378円

378円というお値段は微妙なところ(笑)
しかし、今回のような時には非常に有難いサイドメニューなんですよ。
体が温まるしね。

魚卸回転寿司ダイマル水産の旭川ラーメンもクオリティ高かったですよ♪(^^)

しかし最近は無添くら寿司ばっかり。
他店も勿論行ってはいますが、圧倒的にくら寿司です。

無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん

もうこの歳になりますと、冒険が怖いんですよ。
外して後悔したくない。
告白してフラれたくない(違)

無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん

だから、誰が行っても優しい対応をしてくれる女の子が居るお店が繁盛するのかもですねぇ。
あ、話が脱線してますか?(^^;

無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん

我が家は、こういうサイドメニューも好きなんですよ。
他にも『ちびころチキン』なんかはよく食べます。
えぇ、カラアゲニストですから(^^)

無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん

『あぶり豚ガーリックバター風味』は結構食べます。
勿論注文で。
こういう商品は、冷え切ってしまうとアウトなんで。

無添くら寿司松戸五香店で旨辛とんこつ醤油らーめん

ビッくらポン!、この日は20皿で1個でした。

『肉厚とろ〆さば』、今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 松戸五香店】
住所 千葉県松戸市五香2-13-7
電話 047-394-5610
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り

≫無添くら寿司ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/878-98b534f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

