<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】かっぱ寿司流山店

現在では、半年~1年置きに食べているかっぱ寿司。
そろそろ1年になりますので、本日訪問。

かっぱ寿司流山店
とろ〆さば炙り

このように、青魚に大根おろしをトッピングするお店が有りますね。
これ、個人的には水っぽくなって余計に生臭くなると思うんですけど、いかがでしょうか。
普段は大根おろしが乗っている皿は取らないのですが、キャンペーン品ということで例外的に。

かっぱ寿司流山店
寒ぶり

こちらも普段は取りませんが、キャンペーン品ということで。

かっぱ寿司流山店
一本穴子

105円で穴子一本というのは安価ですよね。
他店ではほとんど見ないと思います。
食べた感じは、見た目そのまんまでした。
以前はこういうゴムっぽい感じでなく、ホロホロ系だったんですが…

かっぱ寿司流山店
かにみそ

かにみそのレベルは結構高いと思いました(百円寿司の中では)。

かっぱ寿司流山店
海老天巻き

かっぱ寿司のお得な商品。
以前とは作り方が違っていまして、見た目がこぢんまりしています。
もっと尻尾を両側に出すのがかっぱ流ですね。

かっぱ寿司流山店
魚の竜田ロール

竜田揚げが苦かった(^^;

かっぱ寿司流山店

しめさばは、何とか昔のクオリティを守っているという印象です。

かっぱ寿司流山店
ジャンボいか天握り

こちらは海老天巻きと違って熱々でした。
そして大きい。
ただ、中身はイカというより練り物的食感。

また時期が来ましたら訪問させて頂こうかと思います。

ご馳走様でしたm(__)m

【かっぱ寿司流山店】
住所 千葉県流山市前ヶ崎726-1
電話 04-7141-2281
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り

≫かっぱ寿司ホームページ





かっぱ寿司をメチャメチャ押している時期も有りまして。
要するに、3位以内に入っていた時期です。
テスト的に開店したという『かっぱ厨房(キッチン)』なんかは、トップページで紹介していたほどの力の入れようでした。

かっぱ寿司に通っていて、ある時期から「あれ?」と思い始め、それからは他店に行く機会が多くなりまして、それでも2ヶ月に1度程度は通っていましたが、ある事件が有って本店対応があまりにも酷かった為に「なるほど、こういう会社だからか」と妙に納得してから、他店よりは間を置いての訪問となっています。

これは決して、クレーム時の対応が酷かったからという個人的な感情が働いているのではなく、ある回転寿司を持ち上げたいからということでも有りません。
単純に、ある時期から我が家の口に合わなくなっただけの話です。
それは昔の写真と見比べても解りますし、実際に食べても解ります。

一般的に考えれば、口に合わなくなったり、実際お店に行って嫌な思いをすれば「もう行かない」ということになるでしょう。
でも私は、出入り禁止になるとか、お店で余程の大喧嘩でもしない限りは、「2度と行かない!」とはなりません。
長期間間が空くことは有っても、必ずまた行きます。
それが私の方針だからです。

今回のかっぱ寿司は、前回よりはまだ好印象でした。
関連記事

| 寿司・回転寿司 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/877-e66bca89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

