びーしょく三昧

飲兵衛B食オヤジの趣味とメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【カップ麺】佐野らーめん

Twitterかどこかで「これ最強!」と言っている人が居て、「うそでしょ~」と思ってしまったんだけど、気になったから再度食べてみました。

カップ麺 - 佐野らーめん

前回はあまりにも薄い印象で、そのうちにスーパーに並び始めたから買わなくなってしまいました。
スーパーは安くて無難に美味しいカップ麺しか置かないので、スーパーで選択するカップ麺は激安の独自商品と私は決めています。
それこそ98円くらいのもの。
ですから、激安以外のカップ麺は、スーパーに並んだ時点で買わなくなっちゃうんです。

今回で2回目になりますが、随分と印象が変わりました。
出た当時に食べた時とは違うような気がしますねぇ(勿論私の記憶違いでしょうけれど)。

カップ麺 - 佐野らーめん

この商品はノンフライの麺を押しているようです。
しかし私が気に入ったのはスープ。
佐野ラーメンには昔から憧れが有りましてね。
長くなるので説明しませんけど、両親を連れて佐野まで行くほど好きなんです。

で、佐野ラーメンのスープって、表現するのが難しいと思うんですよ。
スープには特徴っていうほど特徴は無く、一番のウリは麺ですからね。
でもこのカップ、何となく「あ、佐野だ」と思わせる何かが有ります。
ターゲットは我々よりも上の世代でしょうかねぇ。
うちの親は、確実に好きなバランスのカップ麺だと思います。

一度食べさせてみようかな。

≫ヤマダイホームページ



さて、今日は娘の車の納車日。
カーステくらいは付けてあげようかな。
ナビも2台余っているし。

特別車好きではないけど、納車の日はちょっとワクワクしますね~(o^_^o)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/87-6a04a529
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。