<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【カップ麺】佐野らーめん

Twitterかどこかで「これ最強!」と言っている人が居て、「うそでしょ~」と思ってしまったんだけど、気になったから再度食べてみました。

カップ麺 - 佐野らーめん

前回はあまりにも薄い印象で、そのうちにスーパーに並び始めたから買わなくなってしまいました。
スーパーは安くて無難に美味しいカップ麺しか置かないので、スーパーで選択するカップ麺は激安の独自商品と私は決めています。
それこそ98円くらいのもの。
ですから、激安以外のカップ麺は、スーパーに並んだ時点で買わなくなっちゃうんです。

今回で2回目になりますが、随分と印象が変わりました。
出た当時に食べた時とは違うような気がしますねぇ(勿論私の記憶違いでしょうけれど)。

カップ麺 - 佐野らーめん

この商品はノンフライの麺を押しているようです。
しかし私が気に入ったのはスープ。
佐野ラーメンには昔から憧れが有りましてね。
長くなるので説明しませんけど、両親を連れて佐野まで行くほど好きなんです。

で、佐野ラーメンのスープって、表現するのが難しいと思うんですよ。
スープには特徴っていうほど特徴は無く、一番のウリは麺ですからね。
でもこのカップ、何となく「あ、佐野だ」と思わせる何かが有ります。
ターゲットは我々よりも上の世代でしょうかねぇ。
うちの親は、確実に好きなバランスのカップ麺だと思います。

一度食べさせてみようかな。

≫ヤマダイホームページ



さて、今日は娘の車の納車日。
カーステくらいは付けてあげようかな。
ナビも2台余っているし。

特別車好きではないけど、納車の日はちょっとワクワクしますね~(o^_^o)
関連記事


| カップ麺・袋麺 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/87-6a04a529

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>