<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司新柏店でたら白子ジュレポン酢軍艦

午前中は東京慈恵会医科大学附属柏病院へ。
内科で「異常なし」と出たので、次は整形です。
明日はMRI検査となりました。

何だか体調が悪いと気分が優れませんね。
そういう時は、好きなものを食べちゃうとスカッとする私です。

無添くら寿司新柏店
(全てCOOLPIX S5100で撮影)

尿酸値なんか気にしていられますかっ!(^^;
いきなり白子2枚をお腹に入れ、食事の準備が出来ました。
さて、これからが本番。

無添くら寿司新柏店

くら寿司の天ぷら、揚げ方が上手いですねぇ。
現場の人がどうやっても、失敗しないように作られています。
熱々なのも得点高いです(^^)

無添くら寿司新柏店

普段はほとんど食べないサーモン。
うちの嫁は生臭いと言って食べないんですが、全く生臭さは有りません。
逆にサーモンの味まで優しいって感じかな?
子供は食べやすいでしょうね~♪

無添くら寿司新柏店

最近、くら寿司に来ると必ず頂く穴子。
百円寿司の中では上位に入ると思います。

無添くら寿司新柏店

シメサバ大好き人間としましては、このクオリティは満点なんですよねぇ。
一時期スシローでも厚切り出していましたけど、日によって生臭い日が有りました。
くら寿司のシメサバは常にこのクオリティなので◎です。

この日もビッくらポン!で大当り♪
ビッくらポン!って、大人でも楽しいですよね。
美味しいお寿司とビッくらポン!で、気持ちの良い昼食となりました。

ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 新柏店】
住所 千葉県柏市名戸ヶ谷888-1 PAZ新柏2階
電話 04-7165-0610
時間 11時~23時(土日祝は10時20分~)
定休日 年中無休
駐車場 有り(PAZ新柏の駐車場を使用)

≫無添くら寿司ホームページ








年末からまた一通り食べ歩いていましたが、私の順位は変わりません(百円寿司限定)。

無添くら寿司
魚卸回転寿司ダイマル水産
この2店が同率1位。
どうしてもどちらかを選ぶならば、お店によって(日によって)ばらつきが有るダイマル水産よりも、それが少ないくら寿司が1位でしょうか。

3位以降はちょっと離されているので…
スシローはある時期からガクッと落ちました。
元々そのお店によって・日によって当たり外れが多い店でしたが、連続して4回行き、後ろ3日全部外れた時、あの頃から落ちたと記憶しています(昨年ですね)。

はま寿司は最初だけでした。
店舗数を伸ばして来た当時は良かったんですけど、そのうちオペレーションやら商品の作りが雑になり、遅れて参入して来たからか企業自体がまだこなれていないという印象です。
このお店の当たり外れが多い。

かっぱ寿司は数年前から候補に入れていません(でも極たま~に行きます)。
オペレーション等、雰囲気も良いのですが、商品が全く違います。

その他の回転寿司チェーンにも通っていますが、特別頭角を現して来そうなお店は今の所有りません。
「頑張っているなぁ」というお店はたくさん有りますので、当たり外れが激しい回転寿司チェーンが知らない間に抜かれていたというケースは充分に有り得ると思います。

いつも書いている通り、他人の評価はアテになりません。
私が書いているこの評価も含めて、です。
今まで数年間食べ歩きまして、順位は数ヶ月単位で変化します。
他人の評価で店を選ぶのではなく、自分の舌を信じるのが一番だと思います。
関連記事

| 寿司・回転寿司 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/865-877a57cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

