<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スシロー松戸八ケ崎店の当たり日

これは私が勝手に思っているだけの話なので、信用する・しないはお任せします。
「あなたほど回転寿司に通っている人は居ないから信用する!」と思った場合は信用して下さって結構なのですが、あくまでも自己責任でお願いします。
私がどの程度回転寿司に通っているかというと、たいしたことはないです。
たとえばラーメンを普通に一杯食べてごちそうさまをした後でも、気になる回転寿司の前を通ると「ちょっくら3皿ほど食べてみっかな」と、様子を見に入ってしまうと。
そういう「誰もが思う、極自然な感覚」と言いましょうか、ですから「普通程度」ということになりましょうか(え?普通じゃないって?)。

ちなみにうちの娘、1日3食、毎日回転寿司で良いという「回転寿司中毒おバカ娘」でございまして、ざっと計算しても私の5.2倍は回転寿司に通っております。
なにせ私と昼食を回転寿司で食べた日の夕食に、友達と回転寿司に行くヤツですから。
彼氏・友達から「また回転寿司?」と嫌がられるので、最近は気を使って「どこでもいいよ~」と答えているようで、食べたい時は1人で回転寿司に行っているらしく、本当に変なヤツ。
でも、「最近、あの店はどう?」と様子を聞く事が出来て便利(笑)

そんな娘の父親である私は、寿司は1週間に1度食べればいいやっていうタイプ。
お寿司屋さんに行って生ものを頂いていても、途中で焼き鳥が食べたくなっちゃうタイプです。

ここでひとつ言い訳を言わせて頂きますと、「100円寿司はもう行きません発言」をしたのにまだ行っているのは、スシローが原因です。
前述のように本当に個人的な判断ですが、『かっぱ寿司』『無添くら寿司』はほとんど毎回変わらないクオリティなんですけど、『スシロー』だけは「凄く良い日」という日が有るんです。
それこそ「銚子丸並みに旨い!」くらいな。

はい、これは言い過ぎでした(^^;
100円寿司として「これなら満足!」っていう日が有るのです。

で、「その日」が一番多いのが『スシロー高塚新田店』(この界隈で言うと)。
その次が、今回行った『スシロー八ケ崎店』。
実は以前、『スシロー八ケ崎店』のスタッフからお話を聞いたことが有りまして、八ケ崎店の店長さんはもの凄く仕事熱心で真面目な方なんだそうです。
そこで私が勝手に想像したのは、この八ヶ崎店にブレが有るのは、店長さんが居るかどうかが関係しているんじゃないかと。
いや、違うかな(弱気)。

スシローの八ヶ崎店は開店以来何十回も行っているんで言わせて頂くと、本当に波が激しいんですよ(^^;
でも、良い日はメチャメチャ良い(`・ω・´)
この波の荒さは、パチスロで言うと『番長』でしょうか。
昔でいうと『ワイルドキャッツ』か『コンチ1』の裏モノ(笑)

本日は娘の仕事が休みだったので、一緒にに行って参りました。

スシロー松戸八ケ崎店

最近のスシローで気に入っているのは、このバジルマヨ。
これね、口の中に入れると「イタリア~ン」なんですよ(笑)

スシロー松戸八ケ崎店

これも最近気に入っている『サーモン巻き』。
「今日のサーモン巻き、デカっ!」と思ったのですが…

スシロー松戸八ケ崎店

この『海老フライ巻き』の方は、もっとデカくてビックリ!
「顔面肥大症(単なるデカ頭)」の私でも、1口で食べるのがしんどいくらい(^^;

スシロー松戸八ケ崎店

ヒカリモノも一通り食べましたが、生臭さは皆無。

スシロー松戸八ケ崎店

最後に悩んで選択したのは『小柱揚げ軍艦』。
揚がり具合がサックリしていて、これも大当たりでございました(^_^)

いや~、今日来て良かった~。
満足して帰宅しましたとさっ(≧∇≦)b

≫株式会社あきんどスシロー

夏季エアコン満足度 ★★★☆☆
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/86-cb34b799

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>