<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】居酒屋弥生で餃子

もうね、アクロバティックなフレーズなんてこの歳になったら出来ませんよ。
なんだよ、スウィープって(^^;
私らの時代に、そんな奏法は無いのっ(`・ω・´)

あ、居酒屋弥生のお話でした(;^_^A

居酒屋弥生

この時期になると、何が辛いったって、大掃除ですよね。
仕事は年末年始の休みでせわしなくなって来るのに、そこへ来て大きな掃除までしなければなりません。
ホント、正月なんて要らねぇから(爆)

居酒屋弥生

この日、家のペンキ塗りを済ませました。
仕事で筋肉痛なのに、普段使わないような筋肉を使うペンキ塗りですよ、セニョール♪
最後には腕が笑っちゃって、腰も笑っちゃって、なぁ~みだぁ~なんか、こぼしぃますぅ~(風見しんご/以前は風見慎吾)

居酒屋弥生

涙こぼれちゃったから、鯨をニンニクで食べてやるぅ!(≧∀≦*)

久しぶりのニンニク正油は旨かったよ、かぁさん。

居酒屋弥生

シマアジ、うちの嫁は「どうも小さい魚っていうイメージなんだよねぇ」と言うわけですが、他にもそういう人居ますか?
だいたい、1メートル前後有るんですよ、シマアジって。
コリっという食感で、実に美味しいお魚ですよね~(^^)

そういえば、さかなクンって何故あんなに絵が上手いんでしょうか(^-^;

居酒屋弥生

この日は大好きな「こにく」が無かったので、つくね塩。
これもまた好き♪

居酒屋弥生

このお店で餃子食べたことないんじゃないか?というお話になり、餃子をお願いしました。
野菜餃子という感じで、あっさりしていて美味しいです。
皮が大判なのもいいですね~♪

あ~、先日子供達が来て餃子作ったばっかりなのに、また餃子作りたくなっちゃった。
今度はうちでも野菜餃子を作ってみようかな(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
住所 千葉県松戸市小金原6-11-5
電話 047-342-2086
時間 17時~23時頃(食材切れで終了)
定休日 月曜日(夏休み・年末年始)
駐車場 基本的に無し(脇に1台~2台?)


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/845-6619951e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>