<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司松戸五香店のいか軟骨がデカい!

前回も書きました通り、現在『無添くら寿司』がいいです。
順位は変わらず。
1位 くら寿司
1位 魚卸回転寿司ダイマル水産
3位 はま寿司
先日訪問しました『魚卸回転寿司ダイマル水産』がかなり良かったので、同率首位。
そこからかなり離されて、はま寿司です。

無添くら寿司松戸五香店

ここの所のくら寿司は、とても安定していますね。
どこのお店に入っても同レベル。
その中でも、松戸五香店は良かったです。

無添くら寿司松戸五香店

本当は肉厚とろ〆さばを数枚食べようとして来たのですが、この日は無し。
その代わりに炙りが有りました。

無添くら寿司松戸五香店

炙りもまたいい感じです(^^)

エビ天も大きいですよぉ。

無添くら寿司松戸五香店

以前スシローのエビ天が大きいと書きました。
しかし半月もしないうちにトーンダウン。
今はくら寿司が一番程度が良いと思います(百円寿司の中では)。

無添くら寿司松戸五香店

見栄えがいいじゃありませんか。
シャリが見えない辺りが素晴らしいです。

無添くら寿司松戸五香店

つぶ貝fネタが小さめなので、数枚のっけてくれています。
こういう配慮、他の回転寿司には無いんですよ。
小さければ小さいまんま、シャリが上から見えるほどでも気にしません。
こういう部分を他店も見習って頂きたいなぁ~って思います。

無添くら寿司松戸五香店

ビックリしたのは、いか軟骨ですよ。
くら寿司ホームページのメニューよりもデカイんですから。
「メニューと違うじゃん!」っていうのはほとんどメニューより貧相な現物なんですが、こういう違いは大歓迎です(^^)

無添くら寿司松戸五香店

最後に「本日のオススメ」と書かれた軍艦を頂きました。


正直、失敗しました(爆)


ま、そんなことを踏まえて考えても、現在くら寿司はトップです。
ビッくらポン!の当たりも増えたようですし、是非このまま頑張って頂きたいです(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 松戸五香店】
住所 千葉県松戸市五香2-13-7
電話 047-394-5610
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り

≫無添くら寿司ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/843-a97df7cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

