<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【中華料理】中華料理福満苑船橋店で上海焼きそば

「台湾料理」と謳っているお店も有れば、こちらのように「中華料理」と謳っているお店も有ります。
多分これは本店オープン時の奥様の意見だったんだろうと思います。
でなければ「台湾料理福満苑」になっていたのかも?

前回「様子を見ます」と言ったのに何日も経たずに入ったのは、この日は父と一緒に仕事に出まして、その父をビックリさせようとしたからです。
でも父は、ラーメンを注文しちゃった(笑)
ラーメンは普通なんですよね、こういう系列のお店は。
なので「大食いはしない」と誓った私が別の料理を注文して、父をビックリさせることに。

「セットの方がいいですよ」
「お得」っていう意味で言ったんでしょうけど、この店、こういう営業っぽい勧め方をするようになったんですねぇ。
「そんなに食べられませんので」と、低調にお断りしました。
いやね、いくら大食い好きな私だって、ここのセットは(ものによっては)食べられませんって。

中華料理福満苑

意外にも父、あまりビックリしなかったんですよ。
これじゃあ「様子を見る」と言ったのに来たことも、「大食いはしない」と言ったのに大盛料理を注文したのも、全てが水の泡(T_T)
無駄に太っちゃっただけ、という結果になってしまいましたとさ(爆)

父は決して少なくないラーメンを楽々完食。
うちの家系、胃袋でけぇなぁ(;^_^A

このお店もある事情により、もう「知り合いのお店」では無くなってしまったので、今度は本当に様子を見ます。

【中華料理福満苑 船橋店】
住所 千葉県船橋市夏見台5-11-3
電話 047-430-2188
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り(お店の裏側)


大きな地図で見る
関連記事


| 中華・中国料理 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/842-7c274f21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

