<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【スマホ】ELUGA power P-07Dが到着致しました

千春さんから送って頂いた『ELUGA power P-07D』が到着しました。
いつもいつも本当に有難うございます。
これで暫く生き延びることが出来そうですm(__)m

ELUGA power P-07Dが到着致しました

最初の印象は「デカッ!(゚ロ゚)」です。
私のスマホXperia acro SO-02Cは当時かなり大きな方でしたが、嫁に持たせたGALAXY S II SC-02Cの方が大きく、今回頂きましたELUGA power P-07Dは「これ、タブレット?」っていうほど大きくて腰抜けました(笑)
いや、本当に大きな液晶で見やすそうです。

大切に使わせて頂きます!

とりあえず今日からBB.exciteモバイルLTEが開通しますので、050 plusの設定も済ませておきたいと思います。
050 plusの通話品質が良ければ嬉しいなぁ。






先日ちょっと載せました安いギター。
「色は?」と聞かれましたので、1枚だけ。

ELUGA power P-07Dが到着致しました

私の好きなパープルだったんですよ。
それも手を出した理由なんですけどね。
「またこういう安いの買って(+_+)」とか、「それって○国製なの知ってて買ったの?」なんて言われるんじゃないかとか(誰に?)、購入するまでに色々なことを考え、手に取っては戻し、手に取っては戻しを繰り返しての購入でございました。
「高いからどうしよう」ではなく「安いからどうしよう」という、私独特の悩み方(爆)

買ってはみたものの、決算が終わる前に本格的に弾くと「あっちいじりたい、こっちいじりたい」ということになって、そうなるとまた面倒なことになりそうなので、暫く寝かせておいたわけです。
で、ようやく決算が終わったので出し、エフェクターに接続し、ちょっと弦などを弾いてみると…
これが結構ツボだったり。

ピックアップに関しては、今までEMGを毛嫌いしていたわけなんですね。
クリーンな音が出ない、もしくは出にくいんじゃないかと思いまして。
しかしこのピックアップ、EMG-HZという不評なものなんですが、それでも結構ツボ。
クリーンな音もちゃんと出るし、エフェクターのノリがいいです。
そして一番ビックリしたのは、ノイズの無さですね。
こんな凄いピックアップ、何故今まで使わなかったんだろうと悔やむほどツボでした。
もしかしたら私、今有る数少ないギター全部にEMG付けてしまうかもという勢いです。

たいした、たまげた(古)






























っていうかこのギター、もう1本欲しいかも(爆)
関連記事

| Android・スマホ関係 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/833-77aca5c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>