<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【スマホ】今日から12/5まで電話しか使えません

タイトルの通りでございます。
例えば今月でOCN モバイル ONEの解約をする場合、解約月の最後、11月で言うと30日は使えなくなるんだそうです。
30日までで1ヶ月なのにねぇ。
1日分返せ(笑)

で、次のBB.exciteモバイルLTEが使えるようになるのが12/5。
何時から使用出来るのか解りませんので、5日は使えないと思っていた方が精神的に良いかなと。
だって、0時過ぎたら5日だもんね。
そんな時間から使えるようになるはずがない(時間的に作業していない)。

正確には「電話しか使えません」じゃなくて、自宅に居る時間帯は何でも出来るんですけどね。
LINEもTwitterもspモードメールも。

BB.exciteモバイルLTEの契約、結構前にしておいたんだけど、意外に日にちが掛かるものですね(OCNの方が申し込んでから使えるまでの期間が早いです)。
変更する時に気を付けた方が良いポイントのひとつだと思いました。
BB.exciteが、OCNのようにストレス無く使えるといいなぁ~。

ここで問題です。

これはどこのラーメン?

さて、これはどこのラーメンでしょう(かなり難しいと思います)。

解った方は、その場で手を挙げて下さい(見えないって)。

ちょっと変わった豚骨魚介でした(^^)
関連記事


| Android・スマホ関係 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/831-376e7174

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>