<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お弁当】ほっかほっか弁当かまどでびっくり唐揚弁当大盛

「この界隈のホカ弁でどこが一番好きか」と聞かれれば、ダントツにここ『ほっかほっか弁当かまど』ですねぇ。
以前何度かこの界隈のお弁当を食べ比べてみまして、その結果でございます。
特に「唐揚」にこだわってみると、まずトップはここで、2番手は『日本亭小金原店』。

というか、私の唐揚弁当率高すぎ(爆)

ほっかほっか弁当かまどでびっくり唐揚弁当大盛

まずは嫁用のエビカツ丼567円。
海老を使うとちょっとだけ高くなりますね。
普通盛です。
ここは味付けもいいんですよ。
我々肉体労働者にはもってこいの味です(^^)

ほっかほっか弁当かまどでびっくり唐揚弁当大盛
びっくり唐揚弁当大盛 546円

このお弁当には何度お世話になったことでしょうか。
もうね、本当に好き。
60円プラスしてのご飯大盛は、ご飯がフタに付いちゃっていますから。
ギュウギュウと詰まっていて最高♪

で、この唐揚の絶妙な下味。
揚げ方も良し、個数も良し。
唐揚9個も入っていますからね。
手前の唐揚に下には、見えませんけど、きんぴらゴボウとお新香が隠れているんですよ。
これで546円。
他のチェーンでは、このクオリティは出せないんですよね~。

もう少しズームしてみます。

ほっかほっか弁当かまどでびっくり唐揚弁当大盛

やっぱりこのNikonの単焦点はお買い得だったみたいです。
あ、話が変わっちゃっていますか(爆)
ちなみにこの手前の唐揚は、私の食べ方だと当然残るので、夕食に娘に食べさせました。
我が家は、嫁を除く3人が唐揚好き。
唐揚マヨ最強派です(笑)

今度久しぶりに、旧沼南のかまどに行ってみよっと♪

ご馳走様でした!m(__)m

【ほっかほっか弁当 かまど】
住所 千葉県松戸市小金原5-29-9
電話 047-345-1228


大きな地図で見る
関連記事


| お弁当・お総菜 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/826-96d499c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>