<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【とんかつ】坂井精肉店野田店でタレかつ丼大盛

前回『松戸元山店』に行って面白かったので、今回は野田店へ。

坂井精肉店野田店

昼休みはとっくに過ぎていたのですが、それでも数名のお客さんが食事をしていらっしゃいました。
実は、最初からここに決めていたわけではないんです。
昼時間過ぎても入るお店が決まらずに「昼は諦めよう」と思っていた時、スッとこのお店が前に出て来たんですよ。
確かこの場所は以前違うお店で、その時には入ったような気がします。
まさかここに坂井が有るとは(^^;

もう、ここに有ると確認した時点で入店決定(笑)

坂井精肉店野田店

ここでガッツリ極太のカツを食べたら夕食のお酒が楽しくなくなってしまうので(お腹一杯だと美味しさが半減)、軽く食べようと、一番安い丼にしました。
でも大盛(爆)

お肉を一口頂きますと…
あら。
歯応えはほとんどなく、薄切り肉を粘着剤で付けて揚げたような感じのニチャニチャとしたお肉でございました。
あちゃ~(>_<)
これは失敗です。
夕食にお腹が好かなくてもいいから、前回の丼と同じものにすれば良かったなぁ。
この肉を「とんかつ」として出すならば、そう説明しておいて欲しかったです。

まぁ、こういう日も有りますよね(^^;

≫坂井精肉店ホームページ
関連記事


| ランチ・定食 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/823-aea6374a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

