<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【BAR】Diningbarやっつけで忘年会の予約

「ミラーレス一眼で良い写真が撮れない病」の、たいちょでございますm(__)m
昨日の記事「柏二丁目酒場」の続きを。

やっつけに来るのは、本当に久しぶりです。
でもきっとマスターは優しいから「ようこそ♪」と言ってくれるんじゃないかな~という期待を絶対に裏切らないのが、ここ『Diningbarやっつけ』ですよねぇ(^^)

Diningbarやっつけ

B食ブログと写真は一緒です(^-^;

暫く来ない間に、ガラッと雰囲気が変わ… っていませんでした(笑)
あまり変わってしまうと居心地が悪くなるなんていうことも有るので、ホッとしました。
スタッフのお姉さんは初めてお会いする方ですね~。

Diningbarやっつけ

このお姉さん、とっても話が上手で、笑顔が可愛いです(^^)
これはもう天性のものでしょうね。
生まれつき人を喜ばせる才能をお持ちなんだと思います。

Diningbarやっつけ

マスターのネタがまた面白いんですよ。
自虐ネタと言いますか、トークに嫌味が無くて楽しい♪
途中で息子が合流しまして、とても気に入った様子(息子はこれから夜勤なので食事のみ)。
会社のメンバーと伺うそうなので、宜しくお願いしますね、マスター(^^;

Diningbarやっつけ

本当に「ミラーレス一眼で良い写真が撮れない病」はしんどくて、こんな写真になっちゃうんですよ。
酔っ払っているわけじゃないんですよ。
カンパリソーダ8杯程度ですから。
多分。
あれ? 何杯だっけ?(爆)

Diningbarやっつけ

ということで無事に忘年会の予約(嫁の会社の)を取りまして、息子の車で帰宅。
とっても楽しい時間でした(o^_^o)

マスター、また行きますね~(≧∇≦)b

【Dining bar やっつけ】
住所 千葉県柏市柏3-1-21水野ビル2F
電話 04-7162-6668
時間 18時~翌3時(日曜は24時まで)
定休 月曜日(祝・祝前は営業)


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改装工事していた松戸駅東口のもりいち、本日(15日)リニューアルオープンだそうです
記念特価で一皿100円。
昨日用事があって松戸行ったんですが、一日違いで残念…・゜゜(ノД`)

| 通りすがり | 2013/11/15 01:11 | URI |

Re: 通りすがりさんへ

> 改装工事していた松戸駅東口のもりいち、本日(15日)リニューアルオープンだそうです
> 記念特価で一皿100円。

Σ( ゚∀)ゲッ!!
ちょっと行かないうちに、そんなことになっていたんですね!
リニューアルって、どうなるんだろう…
もう少しゆったりした感じになるんでしょうか。
通路狭かったですもんね~(^-^;

> 昨日用事があって松戸行ったんですが、一日違いで残念…・゜゜(ノД`)

今日までセールっていうことはないですかね?(;^_^A

素晴らしい情報を、有難うございました!
近々行って来ま~す(≧∇≦)/

| たいちょ | 2013/11/17 09:43 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/818-6b542972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

