<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【もつ焼き】柏二丁目酒場でネギレバ - やっぱりスランプ

この日は嫁の会社の忘年会会場を探しに柏へ。
電車に乗るの久しぶり(^-^;
柏に行くのって、柏祭り以来だもんなぁ。
本当に外出しなくなっちゃいました(というか、出来ないんだけど)。

ホンチャンのお店に行く前に、柏二丁目酒場でちょいと一杯♪

柏二丁目酒場

バッグが小さくてデジイチが入らない為、今日はミラーレス一眼のみ。
前回お話をしました通り「ミラーレス一眼で良い写真が撮れない病」になっている私は、多大なる不安を抱えながら撮影。
こんな精神状態で良い写真が撮れるわけ有りません。

柏二丁目酒場

う~ん… ダメだわ。
ポテサラはまだマシな方なんですよ、これでも。

柏二丁目酒場

ネギレバ美味しぃ~(o^_^o)

柏二丁目酒場

カシラも美味しぃ~♪
カシラにカラシを付けると美味しぃ~♪♪

柏二丁目酒場

ほらね。
せっかくの「ふあ(肺)」がこんな写真になってしまいましたよ。
なんてことだ…

バッグ変えてもデジイチ持って来るんだった…

このスランプ長引きそうです(+_+)

【やきとん専門店 柏二丁目酒場】
住所 千葉県柏市柏2-11-14
電話 04-7169-9000
時間 11時30分~23時
定休 日曜日


大きな地図で見る
関連記事


| もつ・ホルモン | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/817-199ab5c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>