<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【日記】千春さんから電話

今朝も朝から弁当を作り、今日から出張の息子に持たせる。
6時までという時間制限が有る為に5時起き。
でも昨日の4時よりはマシです(^^;

なんだかんだで息子は一週間くらい居たんでしょうか。
普段別々に暮らしていると、子供達が来るというのは「お客さんが来る」というのと基本的に変わらなくなります。
それこそ今流行りの「おもてなし」の精神が出て来て、若干他人行儀な感じ。
ま、親子なんで他人とは違いますけどね。
あれほど厳しかった私も、今は一人の大人として対応しています。
それも、別に意識しているわけでなく、自然に。
そりゃ〜まだまだガキもいいところですけど(笑)

息子がずっと居て、たまに娘も来たりとバタバタしていた一ヶ月が終わり、「兵どもが夢の跡」という気分になるのかと思いきや、そうでないので我が家。
只今決算処理の真っ最中で、今後の支払いが逃げたくなるほど怖い。
しかし、消費税って何故こういう仕組みになっているんでしょうか。
考えた奴、バカか金持ちおぼっちゃまだな、きっと(。-д-。)

という一日が終わろうとしている時、千春さんから電話。
「たいちょっ!近くのHARD OFFでハムバッキングのPaul Reed Smithが格安で売っていたであります(`◇´)ゞ」って、こんな言い方じゃないんだけどさ(;^_^A
をぉっ!
安いでないのっ!!(`・ω・´)

でも… 金欠なのよ(T_T)
来年はもう少し楽になるといいなぁ(希望)

ご連絡、有難うございましたm(__)m
その値段は買いですよね。
でも今、Paul Reed Smithってどうなんです?
まだまだファン多いのかなぁ。
いいギターなんですよね、カッコイイし♪
私はレスポール派なんですけど、Paul Reed Smithのハムバッキングはそれほど太くなくて上品な厚みを感じます。

ハムバッキングは勿論良いんだけど、ひねくれ者の私は、あのシングルコイルのピーキーな感じが今でも忘れられませんねぇ。
ピックアップを変更したのは、あのピーキーさを残しつつ粘っこい音が欲しかったからで、ある程度好みのサウンドにはなったと思っていま…
あ、こういう話は際限無くなるので、この辺で(笑)

携帯はあれからガラケーのままです。
スマホですが、最終的に「OCN モバイル ONE」と「050 plus」になると思います。
私の使い方だと、それが一番良い気がしますので。

さて、車を車検に出さないと。
関連記事


| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/796-9705cd50

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

