<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【牛丼】東京チカラめし東船橋店で元祖焼き牛丼

9/9のお話でございます。

数日前の東京チカラめし西船橋7丁目店で、私もとうとう本当の東京チカラめし(こういう言い方をするのはまだ早い気もしています)に遭遇致しました。
皆さんの仰る通り、非常に残念な食事となりました。
それを嫁に話しますと、「今まで良かったお店もそうなのかを確かめないといけないんじゃないの?」という、嫁にとっては珍しいほど真っ当な意見が出て来てしまいまして、そう言えば以前西船橋7丁目店に来た時もあまり清掃が行き届いていなく、今まで東京チカラめしで当たりばかり引いて来た私が初めて「え?」と思ったのもこの店舗でした。

「あと2店舗は行ってみないと」

前回「焼肉カレー大盛650円」を頂きました、東京チカラめし東船橋店です。
焼肉カレーは、お肉の焼き加減が若干香ばしく仕上がっていて、私的には美味しく頂いた記憶が有ります。
ここは西船橋7丁目店のように「新」ではなく「元祖焼き牛丼」と書かれていました。
並盛と、唐揚げ単品(サービス券使用)をお願いしました。

店員のお姉さん、とっても良い接客で気持ちがいいです(^^)

東京チカラめし東船橋店で元祖焼き牛丼
元祖焼き牛丼並盛 390円

並盛はほとんど食べない為、どの程度の量なのか忘れてしまうことが有ります。
このくらいだったんですねぇ。

東京チカラめし東船橋店で元祖焼き牛丼

枚数は約6枚でした。
ご飯もさほど多くはなかったので、私的には丁度良いバランスでした。

東京チカラめし東船橋店で元祖焼き牛丼

唐揚げはちょっと硬かったかなぁ〜(^^;

このお店は
大盛→ご飯大盛+お肉1.5倍(480円)
特盛→ご飯大盛+お肉2倍(580円)
となっていますので、常に大盛以上を注文している私は、不満の有る盛りのお店は無かったということなんでしょうかね(先日の西船の肉は酷かったですが)。

最後はあの店舗に行ってみないといけません。
お気に入りのあのお店、大盛の肉は今回の二倍は有りますからねぇ。

ご馳走様でしたm(__)m

【東京チカラめし東船橋店】
住所 千葉県船橋市東船橋3-4-2
電話 080-5986-4555
時間 5時~翌3時
定休日 無休
駐車場 なし


大きな地図で見る
関連記事


| 牛丼・丼もの | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/784-eb4745eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>