<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【焼きそば】中華料理福満苑船橋店で上海焼きそば

9/6のお話。

最後に伺ったのはてんやわんやの日で「(ノ∀`)アチャー」っていう感じでした。
スタッフはバタバタしているし、店主ご夫婦も不在。
怒って帰るお客さん続出で、最悪と言っても良い日だったと思います。
しかしながら、そこは知り合いのお店。
落ち着いた頃に再訪してみました。

ここんトコ集中的に食べているのは焼きそば。
本当は8月一杯で終了予定が、若干ズレこんでおります(^^;
何と言っても目玉は『まるしょう』さんでした。
焼きそば専門店は数少なく、初回に食べたソース味の細麺が絶品だったので、もう追っかけやっちゃっていますから(笑)

そんな中、何故このお店に来たかと言いますと、この圧倒的なボリュームに釣られたからです。

中華料理福満苑
上海焼きそば 750円

軽く二人前は有ると思われる焼きそば。
大量の野菜も一緒に焼かれていて、おかず二種類、卵スープ、デザート、ドリンク付きで750円。
これ、安いですよね。
考えようによっちゃ~安すぎです。

味も、普通に美味しい。
この「普通に」というのがポイントです。
「メチャメチャ美味しい」というのは、他の誰かにとって美味しくないケースも有る。
ファミリー向けには「普通」が一番というわけです♪(≧∇≦)/

周囲の驚きの声を聞くというのも、この店の楽しみ方のひとつです。
この日は学生がグループで来ていましたので、とっても楽しい会話が聞こえて来ました。
こうやって仲間が集まってワイワイ食べると、余計に美味しく感じますよね。
少しずつ分け合って食べたりして。

私はなんとか完食。
最近、また更に食べられなくなって来たなぁ~、歳だなぁ~と感じた昼食でした。

美味しかった~(≧∀≦*)

ご馳走様でしたm(__)m

【中華料理福満苑-夏見台店】
住所 千葉県船橋市夏見台5-11-3
電話 047-430-2188
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り(お店の裏側)


大きな地図で見る
関連記事


| 焼きそば・たこ焼・お好み焼 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/781-aaf89638

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>