<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【Firefox】前回終了時の状態でFirefoxを起動させたい

Firefoxを使っていて、自分では設定を変えていないのにいつの間にか変わっていた(もしくは酔っ払って変えてしまった)なんてことが有ります。
私は常に「前の状態を維持して」起動させていたのに、それがクリアになっていました。
生きていて「変化」も楽しいですが、本当は「いつも通り」というのが有難かったりするんですよねぇ。

能書きはこの辺にして(笑)

Firefoxのツール→オプションの一般タブで「Firefoxを起動するとき」という項目が一番上(今のFirefoxだと)に有りますから、「前回終了時のウインドウとタブを表示する」にすればOK。

朝食-ベーコンレタスバーガーチーズプラス

朝からこんなに食べているんだもの、太るよなぁ(^^;

(薬の飲む為にいつも食べない朝食を食べているんですよ)
関連記事


| パソコン関係 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/779-d6105321

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

