<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【満腹中枢イカレる】居酒屋弥生から帰宅後の悪行

土曜日居酒屋弥生でしこたま飲み、「今日はほとんど食べていないから1食くらいは食べても大丈夫だな」と思いながら帰宅しました。
確かにこの日の摂取カロリーは少ない。
いつもの半分程度しかない。
だからといって、その半分を取り戻すわけにはいかない。
夜中だから尚更危険。

でも食べたい!

猫デカ王

あ、写真を間違えましたm(__)m

先日マルエイから4人前98円という激安蕎麦を買って来たので、それを試食。

蕎麦だが、蕎麦じゃない

これで2人前だそうです。
お子様用でしょうか?(笑)

ペロッと完食。
全然足りません。
目の前のハッピーターンを食べても全く足りません。

お菓子なんかじゃ~ビクともしませんぜ、旦那(´ー`)

冷蔵庫を見ると、賞味期限を3日過ぎた生麺が有ります。
3日程度ならば、中華麺は無問題。
太麺です。
お肉も有ります。
キャベツも有ります。
紅生姜も有ります。
青のりも有ります。

焼きそばを作るでありますっ!

敬礼

声に変なエフェクト掛けながら焼きそばを作ります。

ジャジャーン♪

自家製ソース焼きそば

う~ん、普通の焼きそばだ(爆)

ソースはブレンドして各種調味料も使っています。
お米はブレンドすると価値が下がりますけど、焼きそばソースは上がります。
美味しくなります。
多分、そう思います。


酔っ払ったので何を食べても美味しいです(違)


これでもまだ足りず、ハッピーターンの残りを全部食べ、温めた石を抱きながら寝ました(笑)

日曜日は9時まで寝ていました(・∀・)
関連記事


| 我が家の食卓 | 05:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらはちょっと秋らしい

たいちょさん、おはようございます。 昨日まで子供の応援で博多にいました。290円の長浜ラーメン、値段と内容考えると、美味しかったです。出発前の金曜日に、初二郎しました。仙台二郎でしたが、小豚カタメ ヤサイニンニクアブラでした。予想以上にジャンクで旨かった。体調整えていったので、ちょっと物足りなかったです。その直後、子供と妻と待ち合わせの電車時間に間に合わせるため、仙台駅までダッシュ8分はきつかったです。

| オクラ | 2013/08/28 08:27 | URI | >> EDIT

Re: オクラさんへ

雨が酷かったので心配しておりましたm(__)m

> 290円の長浜ラーメン、値段と内容考えると、美味しかったです。

いいですね~(^^)
若い頃にハマりましてね。
九州には行ったことが無いんですけど、こっちに有るお店を廻りました。
290円とは安い!
いつか私も本場長浜ラーメンを食べてみたいです♪

> その直後、子供と妻と待ち合わせの電車時間に間に合わせるため、仙台駅までダッシュ8分はきつかったです。

私、8分もダッシュ出来ないです(^^;
それと、もう二郎は食べられないかも知れません。
ヤサイ、ブタ抜きでも難しいような気が…

オクラさんもmerさんも若いなぁ~(^-^;

| たいちょ | 2013/08/29 05:47 | URI | >> EDIT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/771-2c5f42a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>