<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】居酒屋弥生でストレス発散

とにかくこの日はイラッとした日でした(前回からの続き)。

「その日に食べたカロリーは贅肉になる前に消費しろ」
この言葉を知りつつも全く守っていない私ですが、その日のストレスをその日に解消したいという気持ちは有ります。
こうなると最も居心地の良い駒寿司という選択になるわけですけど、この日は朝に梨を少々、昼は麺6割ほど食べただけですので、ほとんど何も食べていないと同じ(違)
肉も食べたいということで、居酒屋弥生へ。

130824_10.jpg

キョウちゃん、相変わらずお元気そうで♪
しかし何年経っても変わりませんねぇ~、羨ましいです(^^)

130824_11.jpg

弥生のお豆腐は、大膳屋さんのなんでしょうね。
濃くて、とても美味しいです(o^_^o)
あそこの湯葉も美味しいんだよなぁ~。

130824_12.jpg

子供の同級生のお母さんにもお会いしたりして。
娘さんが誕生日ということで、お祝いだそうです。
チーズケーキをお土産に頂きました(o^_^o)

嫁はサザエと赤貝の刺身を注文。
サザエのコリコリ感がたまりません。

130824_15.jpg

話だけでは申し訳ないので、アップの写真を貼っておきますね(マテ

嫁はドッチボール大会で疲れているらしく、私も日中のイライラで疲れていて、何だかお酒だけでお腹一杯かな~っていう感じ。
あまり疲れていると、食べ物が入って行きませんよね。
肉も食べたいから弥生にしたのに(^^;
でも弥生は、何食べても美味しいからいいんだよなぁ。

130824_14.jpg

ポテサラもいつも通り美味しい♪

後でカウンターにご夫婦が一組。
私よりちょっとだけ年齢が上のご夫婦です。
その後で、ラブリー木村さんが登場。
最近お会いする機会が多くて感激です。

結局カウンター5人で盛り上がり、夫婦の話とか、趣味の話とか、私の生い立ち(特に食生活)とか、母親に生理用品を買いに行かされていた話とか、實母散まで買いに行かされた話とか、母が子供放りっぱなしで暗くなるまで帰って来なかった話とか、小学校の頃から自分でガス台で飯作っていた話とか、とにかくとんでもない家庭でしたよ、我が家は(爆)
だから私、「一人っ子だから甘やかされて…」という言葉が嫌いです。

そんな私の話は置いといて。
とにかくカウンター席は閉店まで大盛り上がりでございましたっと。
楽しいご夫婦とお会い出来たし、キョウちゃんや木村さんともお会い出来て、料理もお酒も美味しく、一日のストレスもどこかへ行ってしまいました。

皆様、有難うございました。

そして、ご馳走様でしたm(__)m

【居酒屋弥生】
住所 千葉県松戸市小金原6-11-5
電話 047-342-2086
時間 17時~23時頃(食材切れで終了)
定休 月曜日
駐車場 基本的に無し


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/770-443adfa8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>