<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【焼きそば】ヤオコー市川中国分店でソース焼そば&カリカリ梅おにぎり

今回はスーパーの焼きそばでございます。

先程『日本コナモン協会』のページを見たら、自称フードジャーナリストのはんつ氏へのリンクが貼られているのを発見し、だったら自称焼きそば大王の私が居ても何ら不思議なことではないので、別にカラアゲニストの審査結果がこのまま来なくても、まぁ自分で名乗っていればいいかな的な結論に達しましたので、別にどうでもいいや(爆)

っていうか、『日本コナモン協会』ってケーブルサービスの会社がやっているんでしょ?
となると、元々食べ物には無関係で、企業ページのひとつの素材っていう感じなんでしょうか。
純粋に『ヤキソバニスト』を謳っている団体って無いのかしら?
ま、別にどうでもいいや♪(パート2)

なんて言いながら、良い審査結果が来たら喜ぶタイプ(爆)

そんな私が本日食べた焼きそばはこちら。

ヤオコー市川中国分店でソース焼そば&カリカリ梅おにぎり

市川に居たので、今までも何度か昼食でお世話になっているけれど焼きそばは未食という『ヤオコー市川中国分店』へ。

ヤオコー市川中国分店でソース焼そば&カリカリ梅おにぎり

ヤオコーって今まで「安い」っていうイメージでずっと来たんだけど、いざ入ってみると普通ですね?(^^;
最近あちこちに店舗数伸ばしているけど、ウリはどこなんでしょうかね。
っていう部分も、今後通っているうちに解明されるのではないかと思います(・∀・)

ヤオコー市川中国分店でソース焼そば&カリカリ梅おにぎり

グラム99円というのは、安いのかどうなのか。
でも某コンビニの、「安いんだけど輪ゴムみたいな麺」よりはずっと美味しい。
いわゆる、家庭で作る普通の焼きそばかな?
株式会社三味のスタッフがこの店に居て、その人達がマニュアル通り作っていらっしゃるんだと思います。
普通に美味しく、値段も普通という感じでしょうか。

焼きそばだけでは足りないので、『カリカリ梅おにぎり』を購入しました。
私、コンビニでもカリカリ梅や胡麻等が入ったこういうおにぎりが大好きなんですよ。
先日もミニストップのカリカリ梅ちりめんを食べて感動したところです。

ヤオコー市川中国分店でソース焼そば&カリカリ梅おにぎり

ちょっと待って!
これ、しょっぱ~~~~~~~~い!!(>_<)

焼きそばは普通に感じましたので、私の舌が麻痺しているのではないと思われます。
とにかく1口食べると喉が痛くなるほどしょっぱい。
申し訳ございませんが完食したら血圧上がりそうなので残しましたm(__)m
所々に塩の塊が入っているんじゃないかっていう位にしょっぱいです。
もしかしてこれ、分量間違えたんじゃないでしょうか(+_+)

いわゆる個人のお店ではなくチェーンなので、人任せになった時の難しさなんでしょうねぇ。
いちいち上の人が味見して出すわけでもないのでしょう。
塩分取らなすぎの人にはオススメかも? m(__)m

間違いは誰にでも有りますから。
お弁当時間に、隣のヤツの卵焼き間違えて食べちゃったりとか。
何だか知らないうちに、箸が伸びちゃったんですよね。
で、気が付いたら食べちゃったと。

嫁と映画行くはずが、間違えて隣の奥さんと行っちゃったとかね。
何だか知らないうちに、キレイな奥さんの方に体が向いちゃったと。
で、気が付いたら食… (マテ

いえいえいえ、いけませんいけませんいけません m(__)m



でも、夏ってそんなモンですよね(;´∀`)
関連記事


| 焼きそば・たこ焼・お好み焼 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/765-3dff4f29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

