<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お弁当】30年続いたお弁当屋さん『とらや松戸店』本日で閉店

とらや松戸店の最終日に行って参りました。

とらや松戸店

仕事の都合でどうなるかな~?っていうところでしたが、間に合って良かった~♪

前々から、最後の1食はどうしようか迷ったんですよね。
あれもいいな、これもいいなって。
で、決まったのはこちら。

とらや松戸店

とらやさんは、好きな揚げものを3品選んで「オリジナル弁当」をお願い出来るんです。
それも、税込500円!

私は、アジフライ、メンチ、ヒレカツの3品でお願いしました。
大盛+80円はオキマリです(≧∇≦)b

とらや松戸店
オリジナル弁当大盛 580円

アジもヒレもメンチも、全部美味しい!(o^_^o)
右下にタルタルソースが付いているんですよ。
結構量が有りまして、付属のソース1袋とタルタルで充分美味しく頂けます。
そうか、タルタルが付いているから卵焼きが無いんですね。
体のことも考えられているんだなぁ。

「別の場所でやられるとか、そういうことでは無いのでしょうか?」
「いいえ、やらないんですよ」
「そうですか、残念です」
「新宿はこれからも営業するんですけどねぇ」
「東京には仕事が無いので…でも行く機会が有ったら買いに行きたいと思います」
「遠いですからねぇ、有難うございました」
「こちらこそ、有難うございました」

最終日にお母さんとお話が出来た。
それだけでいいや。

そして、最後の最後にこう伝えることが出来たからいいや。


「お疲れ様でした」


【とらや松戸店】
住所 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町236
電話 047-367-1717
時間 9時~20時30分
定休日 無休(お盆・正月休み有)
駐車場 なし
※30年以上続いているお弁当・お総菜のお店。2013年8月20日、本日で閉店。


大きな地図で見る
関連記事


| お弁当・お総菜 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/763-3596c623

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>