<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】無添くら寿司新柏店で

まだ咳が止まりませんねぇ。
回数は少なくなったんだけど、もう一歩まで来ているんだけど、そこからが進まない。
私の人生は、あと一歩の所まで来ちゃっているんだけどなぁ(爆)

昼は地元に帰って来て、ちょっと遅れた昼食。
久しぶりに地元のくら寿司に行ってみようかと思った次第です。

無添くら寿司新柏店

未食の「土佐ゆず牛カルビ」。

無添くら寿司新柏店

未食の「イベリコ豚の大とろ」。
多分、この2皿は未食だったと思います。
自信無いけど(マテ

普通に美味しいです(^^)

無添くら寿司新柏店

オススメと書かれているから取ってみたら、本当のオススメはこの隣のガーリック醤油で、間違えて鮮度くんに入れちゃったみたいでした。
他の鉄火巻はオススメじゃなかった(;^_^A

無添くら寿司新柏店

これが本当のオススメです。
身は薄いしガーリックパウダーは粉っぽいし、という美味しさでした(笑)

無添くら寿司新柏店

こういう感じの日はですね、私の場合、サイドメニューに頼ります。
「ちびころチキン」で105円。
所々しか硬くなくて、この値段ならばOKかな?

無添くら寿司新柏店

前回も言いましたが、肉厚とろ〆さばはお得感有ると思います。
これが通常メニューになって嬉しいです~(≧∇≦)b

無添くら寿司新柏店

珍しく210円ものをお願いしてみました。
フグの唐揚です。

失敗でした(爆)
これ、ちょっと硬すぎる(^^;

こういった場合はですね、もう「食べたことが無いネタの日」にするといいですよ。
多分、普通に頂くよりも、気持ちの持って行く方向がハッキリして良い。

期待を寄せまして、最後は未食の「えび天手巻き寿司」を。
どの100円寿司でもエビ天巻きはサービスメニューになっていまして、ボリューミーでお得感120%の商品。
「ハズレの日はエビ天巻き」という言葉が有るくらいです(私が作りましたm(__)m)。

さて、くら寿司のエビ天巻きは???

無添くら寿司新柏店

う~ん…
手巻き用の海苔に、エビ天が1本、えびマヨが1貫分、シャリが1貫分。
中身がスカスカです(T_T)
普通、どの店でもエビ天2本、シャリ2貫分ですよね?
いや、シャリは2貫分以上入っていると思います。
えびマヨを使っている分、エビ天が1本少なくなっているとしても、これは無いわ~(>_<)

こういう日も有ります… かね(^-^;

ご馳走様でしたm(__)m

【無添くら寿司 新柏店】
住所 千葉県柏市名戸ヶ谷888-1 PAZ新柏2階
電話 04-7165-0610
時間 11時~23時(土日祝は10時20分~)
定休日 年中無休
駐車場 有り(PAZ新柏の駐車場を使用)

≫無添くら寿司ホームページ


大きな地図で見る







細かいお話ですが、ここんとこ店内の清掃がイマイチだったりします。
前回も感じたので間違い無いかと。

無添くら寿司新柏店

これ以外にも、ガリや通常の醤油入れにも目が行っていない様子。
店員さんも忙しく働かされて大変だとは思いますが、こういう部分の気遣いは大切だと思いますので、スタッフとか各店舗がどうというよりは、会社全体として考えた方が…

くら寿司も、ブラックなどと言われているのをたまに目にしますね。
過酷な仕事内容だとすると、こういう部分は仕方ないのかも?

我が家は回転寿司好きですから、頑張っている企業に対して応援は出来ますが、こういう事が1度や2度なら気にしないようにしたとしても、それが続くようですと足が向かなくなると思います。
チェーン展開って、難しいですよねぇ。
関連記事

| 寿司・回転寿司 | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/760-d1482023

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>