<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【回転寿司】元気寿司グループの回転寿司魚べいで昼食

この日は娘が来たので、リユースショップ巡り。
体調はあれから良くならず、まだ頭がスッキリしない。
ま、悪くならないだけいいかな。
こんな暑い日に出掛けてちゃ~治らないか(;^_^A

そういえば先日「ヤキソバニスト」の審査を申し込んだんだけど、なぁ~んにも連絡が無い(「その他実技試験で登録がありました」という題名のメールが来ただけ)。
何だか不安になって前の認定者さんのページを見たら、なんと今年5/13にアップしたブログが認定されたのが7/1なんですよ。
1ヶ月半以上審査に時間を掛けているわけです。
そんなに慎重に選ぶならば、もっとヤキソバニストに重みを持たせてもいいのに♪なんて思ったりして。

単純に、審査が面倒だから先送りにしているだけだったりして(爆)

今年中に結果が出ればいいかな~程度に考えときますm(__)m

さて、リユースショップはまず稲毛から。
ここは色々なお店の集合体なので、我が家のお気に入りです。

昼食はその「フレスポ稲毛店」内に有ります『魚べい』で回転寿司を。

魚べいフレスポ稲毛店

我が家はカウンター派なので、待たずに着席。

魚べいフレスポ稲毛店

元気寿司グループはわりと好きです。
最近のすしおんど以外は。

魚べいフレスポ稲毛店

すしおんどは本当に元気が無くなって来ちゃいましたねぇ。
一時期は「100円寿司はすしおんどで決まり!」っていう時代が有ったのに。

魚べいフレスポ稲毛店

このお店、すごぉ~く清潔な感じでいいです。

魚べいフレスポ稲毛店

おすすめの「豚ばら海苔レタス包み」を食べてみたけど、食べ辛かったりして(笑)
味は美味しいです(^^)

魚べいフレスポ稲毛店

かっぱ寿司もそうですが、えび天巻はお得ですよね~(o^_^o)

魚べいフレスポ稲毛店

おすすめの「びん長はらも」を食べてみたけど、これまたハズレたりして(爆)
解凍したばっかりという感じで、メチャメチャ冷たかった(^_^;)

魚べいフレスポ稲毛店

フレスポ稲毛店のお買い物で気分良くした女性陣は、習志野店にも行ってみたいらしい。
ということで稲毛から船橋方面へ。

魚べいフレスポ稲毛店

ハードオフ船橋習志野店に到着。
ここも結構大きな売り場で見応えが有ります。

でも、すっげー暑い(-_-;)

エアコン壊れているんじゃないかと思うくらいに暑い。
よくこんな中で仕事していられるなぁ。
商品を見ているだけで汗出てくるんだもの(。-д-。)

サンダルが売り尽くしで半額になっていて、娘が若い女性店員さんのレジへ。
「…(女性店員さん、無言でレジを打つ。それも半額じゃない値段で打つ)」
「あの、半額って書いて有るんですけど」
「…(無言で打ち直す)」
暑くて喋りたくないんだったら、エアコンの温度下げればいいのに(-_-;)

っていうか、客商売が嫌なんだったら、仕事変えればいいのに。
ふてくされた態度で客商売しちゃ~イカンです、はい。
こういう店員さん、ハードオフでは初めてお会いしました。

魚べいフレスポ稲毛店

終わり悪ければ全て悪し。
ふてくされた店員さんから買ったサンダル、壊れていましたとさ(怒)
ま、安いから諦めますけど、踏んだり蹴ったりとはまさにこのこと。
当分の間、ハードオフ船橋習志野店には行きませんm(__)m

稲毛だけで止めておけば良かった ┐(´д`)┌

あ、魚べいは普通に美味しかったですよ~(^^)

【魚べいフレスポ稲毛店】
住所 千葉県千葉市稲毛区長沼原731-17
電話 043-421-4141
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り

≫魚べいホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/753-d7005b31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>