<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【唐揚】Karaage_Cafe真間唐屋で醤油味5個

結構しつこい性格でございまして。
子供の頃の嫌な思い出なんか、ずーっと覚えていますしね。
小学校で転校した時の嫌な思い出とか。
就職して3年間修行した時期の嫌な思い出とか。

えぇ、覚えているのは常に嫌な思い出(爆)

寝る前にね、「なんであんなことしちゃったんだろう」とか「なんであんなこと言っちゃったんだろう」とか、そういう事ばかり思い出すんですよ。
そうやって、常に反省しながら成長して参りましたm(__)m

どちらかというと、横に成長して来ました(違)

ですから、記憶力の良い人は私の近くに来ないで下さい(笑)
ただでさえ後悔しながら生きているのに、加えて「あんなことが有った、こんなことも有った」なんて聞かされたら、身が持ちません。

しょーがねーだろ、酔っ払って記憶がねーんだから。

これ以上掘り下げると本当にヤバいので、この辺で軌道修正を(爆)

8/3のお話。

そう、焼きそばの屋台を探していた時に、フッと思ったんですよ。
「そういえば、パチンコ屋さんのトコに真間唐屋が出ているって書いて有ったな」
普段記憶力ゼロの私が、食べ物のことになると記憶力1に変身(それでも1)。
「ダメもとで行ってみっか!」

Karaage_Cafe真間唐屋

有りました~\(^o^)/ (パート2)

このしつこい性格が、たまには良い方向に転がるようで♪

このお店、もうメニューは調べてありましたので、注文は決まっています。
「醤油味を5個お願いしま~す(o^_^o)」

Karaage_Cafe真間唐屋

袋の中にキャベツを敷き、その上に唐揚がのっています。

Karaage_Cafe真間唐屋

見た感じよりも柔らかく仕上がっています。
スパイシー寄りではなく、一般的な味付けに近いでしょうか。
味の濃さですが、結構しょっぱい(;^_^A
揚げてから保温している間に味が濃くなったのか、初めからこの濃さなのか、ガテン系の私でもしょっぱく感じます。
この濃さはこの日だけかも知れませんけど、これだけ塩分が高いとライスが欲しいですね~(^^;

狙っていたのはからあげ丼なので、次回は丼にしてみたいと思います。
丼には丁度良い濃さかも知れませんですね(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【Karaage_Cafe 真間唐屋】
移動販売につき詳細は不明
メニューはブログを参照。
出店場所は問い合わせが必要。

今回買った『パールショップともえ松戸店』はここです↓


大きな地図で見る
関連記事


| 唐揚げ | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/745-5474aa4f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>