<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【焼きそば】N’s Kitchenで屋台風ソース焼きそば

8月に入ったら焼きそばにしようと決めていたのに、この体調ですよ、セニョール♪
「結婚しない方が健康で居られたんじゃないか」と、周囲の人達から言われている、たいちょでございますm(__)m

毎日が命がけ。

本当の意味で…

結婚は、忍耐(`・ω・´)

そんな私が8月に選んだテーマは、焼きそば!
焼きそばって美味しいですよね~。
食事にもなるし、酒のアテにもなる。
焼きそばを酒のアテにしていると、全部食べ終える頃には、晩酌と夕食が一気に済んでしまう。
チャーハンと一緒ですね。
一石二鳥です。

それに、焼きそばってあまりハズレませんよね?
「すっげー不味い焼きそば!」っていうのは無いです。
有るかも知れないけど、今まで当たったことは有りません。
誰が作っても無難に美味しい。

我々世代が「焼きそば」っていうと、どういう焼きそばを想像しますか?
私はですね、パックに入った焼きそばです。
値段も安くて、おやつにもなる焼きそば。
お腹膨れるし、子供の頃から好きでした。

ということで、初回はそういう焼きそばを食べたかったんですよ。
屋台の焼きそばって言うんでしょうか、パックに入っている安い焼きそばね。
でも、いざ買おうとなると、どこで売っているのか考えてしまいます。
コンビニの焼きそばは普段から食べてるし、今更感がありますもんね。

そういえば、先月真間唐屋を調べている時に、隣にもうひとつ移動販売の車が有ったような…
ダメもとで『パールショップともえ松戸店』に行ってみたんですよ。

N’s Kitchen

有りました~~~\(^o^)/

なんだ、結構記憶力有るじゃんか> 自分
普通「記憶力が良い」と言うんだけど、私の場合は「記憶力ゼロ」だと思っていたので、「ある」か「ない」かなんですね。
少しでも有っただけ感動しました(笑)

メニューはこの3種類。
・屋台風ソース焼きそば 400円
・唐揚げ焼きそば 500円
・温泉たまご焼きそば 500円
本日は隣で唐揚を買う為、基本の焼きそばにしてみました。

N’s Kitchen

今回欲しかった、そのまんまのヴィジュアルです(^^)

N’s Kitchen
屋台風ソース焼きそば 400円

出来てパックに入っているものを渡されますので、すぐ食べることが出来ます。
いや~、思った通りの味ですね~。
お祭りで食べた、あぁいう感じの焼きそばで、エビの風味は有りません。
私、焼きそばに桜エビは合わないと思っているひとりなんで、余計な味は要らないんですよ。
シンプルが一番美味しい!

若干高い感じはしますが、移動販売なので「移動料」が入っているのかも?
ほら、昔はビールでも「冷し代」っていうのが有りましたもんね(笑)

初っぱなに想像通りの焼きそばに出会えたので、このシリーズは期待が持てるかも(o^_^o)

ご馳走様でしたm(__)m

【N’s Kitchen】
移動販売につき詳細は不明

今回買った『パールショップともえ松戸店』はここです↓


大きな地図で見る
関連記事


| 焼きそば・たこ焼・お好み焼 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/744-f7cd4c70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

