上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/24のお話。

唐揚シリーズも終盤に差し掛かりました。
もっと範囲を遠距離まで伸ばせば、食べたい唐揚げはたくさん有るんですよ。
でも今はそこまでの自由は無い。
もっと時間に余裕が出来たら、遠くまで行きたいなぁ~(o^_^o)

さて、こちらは柏市でも我孫子に近い位置にございます、『きたから』というお店。

唐揚げ専門店きたから

「北柏の唐揚屋さん」だから「きたから」なのかな?
それとも、今まではどちらか別の場所でやっていて、そこから移動してこの場所に「来たから」かな?
店主が北海道から来た人だから「北から」かな?
ま、こうやって想像している時間が楽しいんですけどね(^^)

唐揚げ専門店きたから

色々な唐揚が用意されていまして、ライスも有ります。
私的には、ここんトコ「プチ重要」なんですよ。
『唐揚専門店』は解るんですが、私は昼食に購入するので、ライスが無いと他のお店までライスを買いに行かないといけないわけですね。
この手間が困るんです。
昼休みの時間が削られるし。
なので、ライスが置いてあるかどうかも、お店選びの条件になっています。

何にしよ~かな~っていうほど色々種類がございますが、初回なので基本からいきましょうか♪

唐揚げ専門店きたから
オリジナル唐揚小300円+ライス大300円

唐揚小は5個です。
1人前としては充分な量ですね。
そしてライスは大。
小・中・大が有ったら、迷わず「大」でしょう。
「今でしょう」じゃなく、「大でしょう」が正解なんですよ、B食的には。

軟らかいです。
味もちゃんと付いていますが、濃くはないです。
マヨネーズも合います。
私の中では「マヨネーズに合うかどうか」っていうのも結構重要だったりするんですよね。
この唐揚は、ハッキリとマヨネーズに合います!(`・ω・´)

「いつでも食べられる唐揚」っていう感じですかね~。
食べても臭くなりませんし、買ってオフィスで食べても無問題。
そういえば、私が待っている時に「チキンボール5個とライス小」をお願いしているオフィスレディが来ましたよ。
チキンボールも気になるので、後日再訪することにしました。

唐揚げ専門店きたから
チキンボール5コ250円+ライス中250円

この日は病み上がりだったので、ライスは中(^^;

チキンボールもジューシーで美味しいですよ(^^)
マヨネーズにも合います(こればっかり)。
もう少し粗挽きでも良かったかもですね。
その方が鶏の匂いを抑えたチキンボールになるかも♪

接客は丁寧で、とっても気持ちの良い買い物が出来ます。
揚げたてというのもいいですね~。
次回はチキン串カツにしようかなっ(≧∀≦*)

ご馳走様でしたm(__)m

【唐揚げ専門店きたから】
住所 千葉県柏市根戸467-111
電話 04-7132-4002
時間 11時~20時
定休日 無休(年末年始を除く)
駐車場 なし


大きな地図で見る
関連記事

コメント - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。