<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お祭り】第36回2013柏まつり

詳しい柏まつり情報は『柏+』のshoooojiさんのページへ♪

私は「老体にムチ打って今年も行ったよ」程度のネタを(^^;
っていうのも、1ヶ月ちょっと前から体調がイマイチで、数日前からは微熱が出るようになってしまったんですよ。
今年はどうしようかな~とも思ったのですが、去年行きそびれているので、少し無理して出掛けてみました。

第36回2013柏まつり

微熱で頭ボ~っとしているので、写真をずら~っと並べます。

第36回2013柏まつり

shoooojiさんのページで東口の様子は解ったので、今年は西口から。

第36回2013柏まつり

西口は中央に特設ステージが用意されていました。

第36回2013柏まつり

ミニSLなんて有るんですね(^^)
子供は喜ぶでしょうね~。

第36回2013柏まつり

第36回2013柏まつり

この絵面がなかなか(笑)

第36回2013柏まつり

チャーパイと書かれていましたが、シャーピンと一緒なのかな?

第36回2013柏まつり

中から美味しい汁が出て来て、とっても美味しかったです。
200円はお得♪

第36回2013柏まつり

体調不十分でもとりあえず飲まないとね。
1杯目はこちらで頂きました。

第36回2013柏まつり

生ビール500円。

長くなるのでここで一度区切りますm(__)m






第36回2013柏まつり

これ、良いアイディアですね~。
勝つと景品(ラムネ)がもらえます。

第36回2013柏まつり

ケバブはどのお祭りでも大人気(o^_^o)

第36回2013柏まつり

くらちゃんのステーキは、3枚で1000円?!

第36回2013柏まつり

今回の柏まつりで一番感動したのはこちらのお兄さん。
ビールサーバ持って移動販売しているんですよ。

第36回2013柏まつり

『焼肉牛ヒレ柏店』のお兄さんなんですけど、このアイディアも凄いですね~。
200円という値段も好きです♪

第36回2013柏まつり

珍来さんも頑張っていました。

第36回2013柏まつり

しちりんのブース。
綿菓子200円は喜ぶでしょうね~(^^)

第36回2013柏まつり

この暑さで鮎焼きを焼いているお兄さん達が居ました。
そんなに近くに寄らなくても、熱さが伝わって来るんですよ。
ご苦労様ですm(__)m

あ、こちらでウーロンハイを頂きました(^^;

第36回2013柏まつり

隣には流しのお二人がいらっしゃいましたよ。

第36回2013柏まつり

いなか亭「生小、100円で~す!(≧∇≦)/」

第36回2013柏まつり

この辺で東口に移動。

第36回2013柏まつり

やっぱりお祭りのメインは御輿ですよね。

第36回2013柏まつり

そして、踊り!

第36回2013柏まつり

飛び入りもOKです。
皆さん、カッコイイなぁ~(≧∀≦*)

第36回2013柏まつり

警備員さんも、お疲れ様でした。
ここのエスカレーターはお祭りの日だけ上り専用になり、エスカレーター付近で立ち止まるのは禁止になっているので、その告知をしていらっしゃいました。
「このエスカレーターは只今上り専用となっていま~す」と仰っているんだけど、たまに「このエスカレーターは専用となっていま~す」って「上り」が抜けちゃうことも有って、それが楽しくて暫く聞いていました(笑)
いや、それほど辛いんですよ、よぉ~く解ります。

企画・運営、そしてご参加の皆様、お疲れ様でした。
翌日は仕事になったのでしょうか(^-^;
関連記事

| お祭り | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/737-cbbb0322

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>