<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【お弁当】とらや松戸店でハムカツ弁当

7/27のお話。

前日、 モトカノ 昔通っていたお弁当屋さんと再会し、唐揚弁当大盛を頂いたワタクシ。
その前に行こうとしていた『真間唐屋』のからあげ丼がどうしても食べたくて、再度行ってみることにしました。
こういうしつこい所が私の長所で有り、最大の短所です(・∀・)ナヌー!

2回目ですからナビは要りません。
昨日と同じ場所に到着しました。

やってない(爆)

ま、予想はしていたんですけどね。
何せ「フラれ大王」ですから。
1度や2度フラれるのは当たり前。
成田で何度もフラれ、先日茨城まで行ってフラれたばかりの私ですから(笑)
市川市なんて、まだ序の口です。
そろばん10級ですよ(意味不明)。

それならばまた、とらや松戸店へ行こうではありませんか。
何せあと1ヶ月ちょっとで閉店しちゃうんですよ。
(ほっかほっか大将を思い出すなぁ…)
今のうちにたくさん食べておかないと。

この日は「ハムカツ」にしてみました(^^)

とらや松戸店でハムカツ弁当

おっと、若干フタが開いています(≧∇≦)b

とらや松戸店でハムカツ弁当

あっ、○首の部分がコロコロ転がってしまいました(違)
慌てて修正したハムカツ弁当はこちらっ!!

とらや松戸店でハムカツ弁当
ハムカツ弁当 500円

実は10時頃にコンビニのパンを2個食べている為、今回は大盛にしませんでした。
多分カロリーは、コンビニのパンを食べずにハムカツ弁当を大盛にした方が低いと思います(爆)
こういうブログをやっていますと、色々と宿題が多いわけでございますよ(^-^;

ハムカツがサクサクで美味しい!!
ハムに味が有る為、小さい付属のソースだけで充分です。
が、右下(メロンの隣)に有るタルタルと言いますか、玉子マヨと言いますか、それをちょっとずつのっけて食べると最高(o^_^o)
良く考えられていますよね。
さすが30年以上続いているお弁当屋さんです。
ひじきも美味しく炊かれていました。

8月いっぱいまでに全お弁当クリアは不可能ですが、出来る限りこちらでお弁当を買い、余韻に浸りたいと思います。

「今月のお題は唐揚じゃないの?」と仰る方。
よくぞお気付きになられました。
ハムカツは唐揚ではありませんね(当たり前だ)。

ご安心下さいませ。
夕食はこれでした。

自家製唐揚

「うんうん、唐揚も段々と進化しているんだね」と娘。
「あのな、私の唐揚は数種類の作り方が有って、大部分は完成品なんだぞ」と言うと、「美味しくなって来ているよ、コンビニの唐揚に似てきた」とガッカリすることを言いやがった娘には、いつか寝ている間に7年殺しを食らわしてやろうと思っています。

こっ、コンビニに似ているって…(;¬_¬)

B食隊だから、ある意味最高ってことで(笑)

【とらや松戸店】
住所 千葉県松戸市二十世紀が丘萩町236
電話 047-367-1717
時間 9時~20時30分
定休日 無休(お盆・正月休み有)
駐車場 なし


大きな地図で見る
関連記事


| お弁当・お総菜 | 05:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/735-6e49f842

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>