<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【唐揚】はらぺこ亭で特別に唐揚弁当大盛

嫁の職場でも何度かお世話になっている『はらぺこ亭』。
本日の唐揚は、こちらにしてみました。

はらぺこ亭

『からあげ』の幟が眩しいです。
この幟を見て思ったんですけど、そういえばこのお店で唐揚を食べた記憶が無いんです。
どのお弁当屋さんでも必ず唐揚を食べるのに、ここは思い出せないんです。
注文する時に何故かが解りました。
このお店、「唐揚弁当」というメニューが無いんです。

「唐揚弁当をお願いします」
「のりカラ丼か、のりしゃけカラ丼になっちゃうのよねー」
「あっ、単純に唐揚だけの弁当って無いんですね??」
「のりカラ丼をお弁当の容器に入れれば出来ますよ」
「じゃ、お手数ですが、それで(^^;」

はらぺこ亭

唐揚弁当が無いお店、今まで他に有ったかなぁ。
普通に有るものが無いとビックリはしますが、このお店では無いのが普通。
でも、我が儘聞いて頂けたりすると、その時点で点数上がりますよね(笑)
ホント、お手数をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

はらぺこ亭

フタは若干盛り上がっておりました(≧∀≦*)

さて、オープン致します!

はらぺこ亭
「のりカラ丼450円をお弁当の容器に入れて頂きましたよ弁当大盛」です。

をぉっ~!
海苔がびっしりとご飯の上に乗っかっています。
この海苔、剥がして食べるとモチモチして美味しい(^^)

唐揚の味付けはしっかり付いていて、ご飯がすすみます。
ご飯と唐揚げの配分は、このくらいがベストですね~。
値段も安いし、お腹一杯になるし、大学の子供達はこのようなお店が目の前に有って幸せでしょうねぇ。

ちなみに、大盛は+50円で他店と同じ。
その上に「特盛」が有りまして、なんと+200円なんですよ。
ご飯単品が200円ですから、もしかすると2人前…


フタは閉まるんでしょうか?!


恐るべし、はらぺこ亭!ヾ(≧▽≦)ノ

ご馳走様でしたm(__)m

【はらぺこ亭】
住所 千葉県流山市鰭ケ崎1596-25
電話 04-7150-2526
時間 10時~14時・17時~20時
定休日 日曜日・木曜14時以降
駐車場 なし

※配達してくれますよ~(^^)

≫はらぺこ亭ホームページ


大きな地図で見る
関連記事


| 唐揚げ | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/733-7aaa06aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>