<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【唐揚】ローソンのごはんがすすむ鶏から2種

何故ダイエット止めたかという理由に、「胸筋を鍛えたいから」というものが有るんですよ。
これ、結構大きな理由です(笑)
食べ過ぎにより、もう腹に期待出来るものは何もございません。
腹がへっこまないならば、胸を出しちゃえと。

えぇ、誤魔化しですけど、何か?

ま、色々やってみようじゃないかというわけなんですよ、いい歳こいて(爆)
学生時代、体重は50kgで、無駄な肉はほとんど付いていませんでした。
それで、腹筋を割ろうと思って腹筋を毎日500回以上やり、胸筋を出そうと思ってダンベルを持ち上げ、結果的にどうなったかというと、体が引き締まっただけでした(涙)

何が敗因だったか。

そうです、我が家は特殊な家庭で、まず母が家事出来ない。
元々体が弱いうえに、元々料理が下手。
怠け者ですが、遊びは大好き。
そのうちに入退院を繰り返すようになり、私や父が家事をするようになるんですが、父は料理が嫌い。
でもやらなきゃいけないんで嫌々やっていて、嫌々作る料理なんてロクなものが出来るわけないですよね。

私はバンドやバイトや部活で忙しく(病院代が掛かるから家計が大変なんですよ)、父より料理が出来ても、たまにしか作ってあげられません。
ま、そんな状態で生きていましたから、栄養なんて摂れるはずがないんですよ。
栄養が摂れないところにきて、筋トレでしょ。
筋肉なんか付くわけが有りません。

大飯食わずして筋肉強化は無理!

という言い訳をしながら、現在爆食しているわけなんですよ(マテ

ローソンのごはんがすすむ鶏から2種

今日の唐揚は、ローソンの2種。
手前2個が「鶏から1個45円」。
後ろの2個が「塩鶏から/塩にんにく1個45円」です。
醤油も塩も軟らかく、味もちゃんと付いて美味しい♪

この唐揚を、こちらの商品と一緒に頂きました。

ローソン よくばり明太子 398円 554kcal
ローソン よくばり明太子 398円 554kcal

人気のよくばり(大盛)シリーズです。
常に大盛!
「並」なんていう文字は私の辞書にございません。
大盛に勝るものは無し!!(`・ω・´)

「並」という文字は有りませんが、「小」は有ります。

もう大盛食べる歳じゃなかろう> 自分(´・ω・`)

唐揚の詳細はこちらのページにございます。

また日本唐揚協会が絡んでいたか…
ま、最近のワタクシは唐揚協会会長よりも食べていると思いますがね。
「酵素ペースト」なんて通販している場合じゃないぞ、やすひさ!(笑)

カラアゲニストのくせに、味方だか敵だか解らないスタンスのワタクシですが…
ま、ワタクシは、カラアゲニストの前に『唐揚大王』ですから(  ̄ー ̄)

コンビニの唐揚、レベル上がっていますよねぇ~

鶏あえず、食っとけ! ヾ(≧▽≦)ノ

ローソンのごはんがすすむ鶏から2種
関連記事


| 唐揚げ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/732-21518270

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>