<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【桃】福島からお客様

田舎からお兄さん夫婦が来まして、色々お土産を頂きました。

「まだ早いから甘みは少ない」という福島の桃ですが…

福島の桃

確かに良い時期の桃はもっと甘いですけどね。
それでも、充分に甘いです。
これからが楽しみ~(o^_^o)

初日はビール、越乃寒梅、大七。
大七は最近、こちらでも販売されていますね。
うちの田舎には「酒は大七」という看板が山に置かれているんですよ。
ですから私、子供の頃からそれを見て「酒は大七なんだな」と納得していました(笑)

料理は油林鶏、四川麻婆豆腐、お刺身盛り合わせ等。
夜中の2時まで宴会は続きました。

父はとっても喜んで、最後まで付き合っておりました~(^^)
関連記事


| 日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/727-18c92c4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>