<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【居酒屋】wa-modern dining 汐彩で鶏一枚焼マヨポン酢

いつもは混んでいて入れない日が多いのに、何故か私が行こうとする日は(ちょっとだけ)席が空いているという、不思議なタイミングを持つ『wa-modern dining 汐彩』さん。
この店は何を食べてもハズレがございません。
この日もカウンター2席のみ空いておりまして、我々が着席して1階は満席です。

キョウコさんにご挨拶をして着席。
この椅子、座り心地が良くて好きだわ~(^^)

wa-modern dining 汐彩

ホッピーが無いので、今回は瓶ビール。
テーブル予約席では大宴会が行われていまして、通常の5倍位の音量になっておりました(笑)
騒がにゃ、損、損♪ヾ(≧▽≦)ノ

wa-modern dining 汐彩

をぉっ!
真っ正面に大那が見えました!
でも、ぐっと我慢。
日本酒はグイグイ逝っちゃって、記憶無くし率200%なので(+_+)

wa-modern dining 汐彩

月見つくねを食べると、鶏ふじの藤井さんを思い出すなぁ。
亡くなる少し前までメールでやりとりしていたんですよ。
いい人だったなぁ。
あと何年かしたらそちらに行きますから、また美味しい焼鳥を食べさせて下さいね。

wa-modern dining 汐彩

『ロング豚串(塩)530円』でございます。
香ばしく焼かれた豚バラに、たっぷりとカラシを付けて頂きます。

うひゃ~美味しい!(≧∀≦*)

wa-modern dining 汐彩

こちらがタイトルの『鶏一枚焼マヨポン酢840円』。
鶏もさることながら、この玉ねぎが激旨!
どこから仕入れているのでしょうか、こんなに玉ねぎの美味しさを感じたのは久しぶりです。
味の組み合わせ方にもよるんでしょうね~。
実に素晴らしい♪

ご馳走様でしたm(__)m

ちょっとパソコン系の不具合が有るということで、また連絡して行きますね~(≧∇≦)b

【wa-modern dining 汐彩(しおさい)】
住所 千葉県松戸市小金原6-2-2
電話 047-342-4031
時間 ランチ11時30分~14時・夜の部17時~23時
定休日 月曜(ランチは日祝日お休み)
駐車場 なし(小金原商店街有料駐車場有り)


大きな地図で見る
関連記事


| お酒を楽しむお店 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/726-4d94699c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>