<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【パン】Zopfで修行した店主のお店、コッコパン

7/12のお話。

trvさんのお話を聞き、多分ここのことかな~って思って、早朝に行ってきました。

コッコパン

コッコパンって、可愛い名前ですよね~(o^_^o)

コッコパン

Zopfさんで修行した店主さんらしいです。

これは私の考え方ですが。
その商品の元祖が有るならば、その元祖のお店が有ればいい。
似たようなお店がたくさん出来ても、私的には魅力を感じないんですよね(例えば石釜パン)。
そのお店に居たことによる経験を元に独創的な道を進まれるならば、そこにはモーレツに興味が有ります。

今回初めて食べさせて頂き、Zopfさんの物真似ではないと感じました(例えば、カレーパンのベクトルは同じでしたが、同じ物ではありませんでした)。
確かに似てはいますが、そのものではない。
このお店には、Zopfさんでは買えないような独創的なパンが出て来ることを期待したいです!(≧∇≦)b

今回頂いたバタール、「これなら何度でも食べたいな~」って思えるほど風味が良くてモソモソ感が無く、とっても美味しかったですよぉ~(*^_^*)

【コッコパン】
住所 千葉県我孫子市中峠1212-1
電話 04-7187-5530
時間 6時~14時
定休日 日・月曜日
駐車場 有り


大きな地図で見る
関連記事


| パン・ケーキ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/719-aa8843ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>