<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【たこ焼】本場なにわの味たこ焼得心で2を18

たこ焼といったら、ほとんどこのお店でしか買いません。
『本場なにわの味たこ焼得心』でございます(^^)

駅から徒歩20秒。
先代が引退し、現在はお母さん達が頑張って作って下さいます。

この日は私イチオシの「ポン酢+一味唐辛子+きざみネギ」を18個(中パック)。

本場なにわの味たこ焼得心
ポン酢+一味唐辛子+きざみネギ 中パック(18個) 870円

普段は料金のことを書きますが、このお店は特別です。
いくらになっても(限度は有りますが)多分買いに行くことでしょう。
それほど、自宅では作れない味が有る。

そうなんです。
たこ焼とかお好み焼きって、自宅で作れるから外で食べないんです。
ほとんどのたこ焼が自宅で再現できますでしょ。
それか、「特に再現しなくてもいいかな」っていうたこ焼。

粉物は、おもいっきり出汁をきかせて作れば、ほとんど美味しく出来ますでしょ。
でもここのたこ焼は、買う価値が有る。
なんか違うんだよなぁ~、他店のたこ焼とは。
それでも変わって来てはいるんですけどね(昔はもっともっちりしていた)。
変わっても美味しさはそのまま(≧∇≦)b

18個買って、毎回思うんですよ。

「やっぱ24個(大パック)にすれば良かったなぁ~」って(^^;

【本場なにわの味たこ焼得心(とくしん)】
住所 千葉県柏市南柏2-4-21
電話 04-7148-4890
時間 16時~23時
定休日 日祭日


大きな地図で見る
関連記事


| 焼きそば・たこ焼・お好み焼 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/714-92f7829f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>