<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【ラーメン】らーめん絆で大盛

ダイエット中だっちゅーのに。
いえ、誰に言っているわけではないんですよ。
自分に言ってるんです。

ダイエット中でも、食べたいものは食べたい。
松屋の唐揚げ丼大盛もまだ食べていないし(何故大盛限定?)。
で、松屋を探しても近くに無いし(T_T)
駐車場無いと入れないんですよ、私の場合。

じゃあ、東船橋に来たらどうするか。
雨降っているから東京チカラめしは辛い(コインパーキングから歩く)。
吉野家・すき家に行こうと思っても、市場方面が工事中で前に進まない。
犯人が逮捕されたからといって、まだコンビニは(私的には)怖い。

やっぱり絆ですか(^^)

らーめん絆
らーめん大盛 750円

爽やかなお兄さん店主は、今日も笑顔が素晴らしいです。
で、その笑顔に釣られて、つい「大盛」と言ってしまう。
商売が上手な店主だ(笑)

相変わらずの出来映えで、一丁。
そう、私の中では一丁なんですよ。
これも、段々食べていくうちに変わって行くんでしょうけど。
今回は既に「一丁」ではなく「いっち…絆」くらいに変化して来ています(文章が解り難い)。

相変わらずなのはトッピングもそうで、作りはモーレツに丁寧なんですが、ラーメンが650円という設定ですからメンマがもう少し良い感じだと嬉しいですかね~(^^)
チャーシューの香りも前回同様に気になりました。
臭覚だけはいいもんで、本当にすみません。
このまま改善されないと夏は辛いと思うので、次回は晩秋まで待とうかな。
まだそれほど混んでいないので、簡単に解決できることなんだけどな~。

スープ&麺は、いつも通り美味しく頂きました(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【らーめん絆(キズナ)】
住所 千葉県船橋市市場4-11-5
電話 …
時間 11時~21時
定休日 水曜日
駐車場 有り(お店の前2台分)


大きな地図で見る
関連記事


| ラーメン | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/710-4d340225

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>