<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】もりいち松戸東口店で貝ひもにぎり

6/29のお話。

娘が帰ってくると、必ず昼食は回転寿司。
夜はNAOさんと飲みなので、あまり満腹に食べないようにしないと♪と思っても、お気に入りのお店に行くとついつい手が出て足が出て(足は出ないか)。

イチオシのお店、もりいち松戸東口店でございますm(__)m

もりいち松戸東口店

このお店のスタッフは皆さん素晴らしいのですが、その中でも一番のお気に入りは、S口さんという女性スタッフ。

もりいち松戸東口店

このS口さん、お客さんひとりひとりに対する気遣いがモーレツに素晴らしく、手前に居て注文の声が届き難いお客さんに「ご注文は有りませんか?」とお声を掛けたり、オススメのネタをアナウンスしてくれたり、待ち客に気を使ったり…
もう何人分もの気遣いをひとりでしているという、本当に素晴らしい方なんです。

もりいち松戸東口店

そして声が素晴らしく可愛い。
お顔も可愛いんですが、声もまた素晴らしい。
あの、優しさを持ちながらもよく通る張りの有る声質で、「本日はトロサーモンがオススメで~す」なんて言われちゃうと、思わず「10枚下さい」って言っちゃいそうになるのは私だけではないはず。

もりいち松戸東口店

なんこつ、(゜▽゜)ウマー!
2枚も食べちゃいました(笑)

もりいち松戸東口店

S口さんが素晴らしいところはまだまだ有ります。
笑顔が実に素晴らしい。
作り笑いではなく、心からの笑顔。
あの笑顔が見られるならば、私は毎週通ってもいい。
いや、毎日でもいい。
あんな素晴らしい笑顔、なかなか見られたもんじゃありませんよ、ホントに。

もりいち松戸東口店

貝ひも、のっけ過ぎ~~~(゚ロ゚)
娘が好きなのは「貝ひもつまみ2枚」です。
赤貝のひもを2枚分、シャリの無い状態(つまみ)でお願いするわけですね。
よくお酒を飲む人が注文しています。
ここの貝ひも、美味しいんですよ(^^)

「シャリ小」も女性に人気ですね。
色々なネタをお願いしたいんだけどあまり多く食べられないから、シャリ(ご飯)を少なめにして握って頂く時に言います。
「岩たこ塩(ダレ)と穴子をシャリ小で」という感じでしょうか。
「まぐろびんとろハーフで」という注文もOK。
「2貫ずつは食べられないけど、1貫ずつなら食べたい」という時に使います。

いや~、今回も実に美味しかったです。
そしてS口さんに会えたから2倍満足でした(≧∇≦)b

【もりいち 松戸東口店】
住所 千葉県松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話 047-365-9104
時間 11時~22時
定休 年中無休
駐車場 無し(近くにコインパーキングがたくさん有ります)


大きな地図で見る

以前は「平禄寿司松戸東口店」でした。
関連記事


| 寿司・回転寿司 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/708-031c275c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

