<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【スマホ】Xperia acro SO-02Cの保護フィルムを500円で購入

リユースショップ巡りで購入して来ました、保護フィルム。
「あと半年の付き合いだから要らないかな?」や、「どうせ探しても無いんだろうな」という思いが有り、毎日何度も拭き拭きしながら使っていたわけです。
が、有ったんですよ、500円で。
場所はWonderREX土浦店

え?
そんな所まで遠征するのかって?
良いものが安く購入出来るならば、土浦なんて近い、近い(^-^;

普段はHARD OFF主体ですが、ネタ切れになるとWonderREXも候補に入れます。
何故HARD OFF→WonderREXかと言いますと、HARD OFFは「これは売れないでしょ」っていうものまで有りまして、中には「え?これ、この値段でいいの?」という掘り出し物が見付かる可能性が高いからです。
WonderREXの方は、掘り出し物は少ないですが、きちっとした物が多く展示されているし、それも見やすく整頓されているんですね。
でもHARD OFFよりは数%高く、微妙な値段設定です。

Xperia acro SO-02Cの保護フィルム

これも、リユースショップをよく利用されている方ならばご理解頂けるかと思いますが、500円という値段は実に微妙なんですね。
これはもう売れなくなってしまったショップ等からタダ同然で仕入れ、「売れなくてもいいけど、1枚でも売れればラッキー♪」的な商品なわけで、だからこその値段設定なわけです。
ほら、実際に買いましたもの、私(^^;
300円ならば納得なんですよね~、でもWonderREXだから500円と。

Xperia acro SO-02Cの保護フィルム

裏に書かれた説明通りに貼りました。
液晶画面をキレイにして~
粘着面側のフィルムを取って貼って~
最後に剥離フィルムを剥がし… 

剥がれません(×_×;)

きっと、古いから頑固に着いちゃってるんでしょうね。
ピンセットを使って剥がしましたm(__)m

以前この記事を書きました。

≫スマホの動きが悪くなったら機種変をする前に保護フィルムを外してみよう

その後メチャメチャ快適になったんですけど、液晶の掃除が面倒なんですよ。
保護フィルムは汚れてもササッとキレイになるのに、液晶まんまだと中々キレイにならないんです。
それに、外したら1週間で傷付いてしまったし(涙)
あと半年とはいえ、500円で便利になるならいいかなと、そういうお買い物でした。

≫WonderREXホームページ
関連記事


| Android・スマホ関係 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/699-46d43114

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>