<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【スマホ】Xperia acro SO-02Cで「Facebookを同期できませんでした」という通知が出る

タイトルの通り「Facebookを同期できませんでした」という通知が定期的に出るようになりました。

スマホでFacebookなんかやらないし(やっても使い勝手が悪い)、とりあえずFacebook関係をTitanium Backupで全部凍結させてみました。
「Facebook」と名の付くものを全部凍結。
でも、通知は出ます。
「まだ残っていたのかな?」と思い、アイコンを見てみると「友達の音楽と動画」のアイコンに小さくFacebookアイコンが付いています。
だいたい「友達の音楽と動画」って何ぞや?(^-^;
その他「友達のゲームとアプリケーション」というものも有ったので、それも凍結。
ちなみに、設定→アカウントと同期→アカウントを管理に有るFacebookの同期はオフにして有ります。

今回行ったこと。

・Titanium Backupで「友達の音楽と動画」「友達のゲームとアプリケーション」を凍結。

これで様子見(結果が出たらここに追記します)。

どうしても出来なかったらアカウント削除してやろうかなと思っちょります!(`・ω・´)
関連記事


| Android・スマホ関係 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/698-5c6485ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>